関連する話題
できるだけ寄り添いでレスいただける方お願いします 娘を保育園のお迎えに行ったとき 狭い道にある保育園で誘導員さんがいます 通りすがりの散歩の犬と他の園
手作りが週1っておかしいですよね? 高校生の女です お母さんが週に1回しかごはんを作ってくれません。 ひどい時は月に2、3回です 基本毎日スーパ

反抗期の貴方へ お父さんお母さんに反抗していますよね 私もずっとしていました最…

回答0 + お礼0 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
24/04/07 23:06(更新日時)

反抗期の貴方へ
お父さんお母さんに反抗していますよね 私もずっとしていました最後まで
私はお父さんに反抗していました。ずっと ある日喧嘩をして私が絶対に悪いのに勝手に当たって「しね!くそじじい」って言って家を出ました。私はこれが最後なんだと思わなかったです
朝帰ってきました
お父さんは倒れたみたいで病院に運ばれていました。それから2週間父は帰らぬ人となってしまいました。私は後悔したし息が出来なくなるような感じでした。
だからお願い今あなたが生きていることや、お父さんお母さんが生きていることは当たり前じゃありません。
家族や友達を大事にして
私はすごく後悔をしています。
反抗するのは悪いことじゃないです。
子供としての役目ですから
ただ大切にしてください。

タグ

No.4022908 24/04/07 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました