注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

不安でたまらん。  ワクチン打たないのが正しかったと知って絶望しましたwww最初…

回答3 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 22:41(更新日時)

不安でたまらん。  ワクチン打たないのが正しかったと知って絶望しましたwww最初は免疫得て広めないようにとか言ってたくせに、インフルエンザワクチンやポリオウイルスの時のインドのように
効果はないけど~みたいな文面に変わったじゃん
当然インドはwhoに不信感
でも日本人は実験にされてる自覚なし
私は4月12日の東池袋デモに参加しますよ

タグ

No.4023535 24/04/08 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 20:34
匿名さん1 

体調はどうですか

No.2 24/04/08 20:54
匿名さん2 

テレビしか見ない人は未だに分かってないみたいね。主は気が付いた。解毒頑張って。

No.3 24/04/10 22:41
匿名さん3 

海外では子どもたちにメディアを信じるなと教えるそうです。スポンサーがついていて偏った報道をする。真実など流さないと。

日本では世界中の人は皆んな良い人だと教えますよね。なので何も疑わなくなってしまう。ゆえに何の警戒もせず無条件に従ってしまう。奴隷教育ですね。自分で考えさせない。あなたの判断はいらないと教えられるので黙って言うことを聞くロボットになる。

しかも海外にはスパイを取り締まる法があのに、日本だけ取り締まる法がなく、スパイ天国だと言われてますよね。
なのに日本人に、日本にはスパイが沢山いると教えても信じません。陰謀論として片付けられる。もう考えることをやめてしまってる。

これって、やりたい放題やられたい放題ですよね。

ここまで読んだ多くの人がそれでも、ふーん、程度です。何も考えません。

こんな国でワクチンが危険だと気づいただけでも実は凄いことなんです。主さんの中では世界がひっくり返る思いを感じたはず。それって天動説から地動説に変わった瞬間ですよ。

日本人の大多数は未だ地球を中心に宇宙が回ってると信じてます。真実を伝えても天動説にしがみついて離れません。
ここで反対側に行けるのは、世の中に対して疑問を持っていた人だけ。考えることを諦めなかった人。うちに秘めた思いを持っていた人だけが自らに掛けられた呪いが解ける。

ただ多くの人は窮地に立たされなければここに辿り着くことは出来ません。何の不足もなく健康なままで、これまで通りに暮らせている人は何も気づかない。呪いを解けません。何が間違ってるのか分からないからです。残念ながらそれが人間の性です。

つまり何か取り返しがつかないことがあったなら、それは大切なことを気づかせる為に起きてるということ。言い換えると祝福なんです。

主さんは判断を誤ったと後悔してるのかもしれませんが、実は何も間違ってません。
目覚めることを決めてこの人生を送って来たんです。だから目覚めるきっかけが与えられた。
それがワクチン接種だったんです。

そして主さんはチャンスを掴んだ。ちゃんと気づいた。危ないものだと。

日本人の8割は接種済み。その中から主さんは芽を出した。周りは皆んな眠ったまま、なにも気づきません。
何も感じないかもしれませんが、生命の上でこれは偉大なことなんです。

ここからですよ、日本人は。
大丈夫。これからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧