注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

旦那の性欲が異常 だと思っているのですが、もしかしたら私がおかしいのかな?…

回答8 + お礼0 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 05:39(更新日時)

旦那の性欲が異常

だと思っているのですが、もしかしたら私がおかしいのかな?と思い相談させていただきます。

付き合って2年、結婚して半年(子なし)の20代後半です。付き合って半年で同棲をしました。
はじめは毎日のように夜のお誘いがありましたが、嫌われるのがいやだったので承諾していた私が悪いのかも知れませんが、結婚した今でも毎日のように誘ってきます。(生理中は誘ってきません)

正直ここ数ヶ月間は夜にならないで!と思っています。断れば「こうやってこの世の中の夫婦はレスになっていく」とか「嫌な理由を教えて。昨日したからは理由にならない。そんな気分じゃないも大雑把すぎるから具体的に」と言ってきます。大体気分が乗らなくて断っているので毎回断る理由を作るのが大変です。

2日しなかったら、「2日もしてない。レス予備軍」などと結構本気で言ってきます。

断っても毎回毎回理由を具体的に言わないといけないのが本当にストレスです。
具体的に断って、分かったと言ってくれてもすごく拗ねてそっぽ向いて寝られます。

「今日はもう遅いから明日ね」と断って、次の日もなんだかそんな気分にならなくて断り謝ると嘘つきと言われます。

そんな生活を毎日のように送っています。
正直私のことを性処理としかみていないのかな?と思ったこともありますが、私より旦那の方が仕事が終わるのが早いので、毎日夜ご飯を作ってくれていたり、何もない日にプレゼントをくれたり、毎日欠かさず好きと愛してるを伝えてくれているのでそれはないと思います。

同じような性生活を送っていた方はいますでしょうか?もしくは打破した方がいれば、アドバイスがほしいです。

ちなみに何度か毎日するのはしんどいと伝えていますが、好きなのに毎日できないのが理解できないそうです。よろしくお願いします。

タグ

No.4023652 24/04/08 22:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/08 22:42
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

うちと逆ですね。
うちは私が旦那さんの状態でした。
今思えば殺す気か!って感じでしたね。
旦那さんの性欲がマシになるか
毎日はしんどいし、このままじゃ離婚も考えてしまうとか言ったら何とかなりませんか?

私は逆に今めんどくさくなってます笑
性欲はほぼなくなりました。
そんなことどーでも良いというか。
軽いスキンシップがあればオッケーにまでなりましたよ。
ちなみに付き合ってから18年ぐらいですかね。
いつからこうなったのかはわかりませんが
15年経ってからぐらいかな。

毎日しなくて大丈夫になったのは5年ぐらいではないですかね。

No.2 24/04/08 22:43
主婦さん1 ( 40代 ♀ )

何度もm(__)m
子供出来たら変わるかもしれませんね。

No.3 24/04/08 22:48
匿名さん3 

毎日するのはしんどいと伝えていますが、好きなのに毎日できないのが理解できない

理解できなくても私はしんどいの!でいい。

フォロー入れるならあなたが好き、大好きだけどあなたほど体力もないし断りたくないけどしんどいの。断るのも罪悪感あって辛いのと言う。何回も言う。それでダメなら少しほっとく。

旦那さんあなたのことが好きなんだからまだまだ新婚別にしたくなるのはおかしくはない。でもちょっと猿みたいとも思う。

No.4 24/04/08 22:50
匿名さん4 

仕事で腰か股関節あたりを痛めたのでなるべく無理な体勢しないようにと医者に言われたとか
テキトー言う

No.5 24/04/08 22:55
匿名さん5 

なら旦那さんに突っ込んであげては?
毎日突っ込まれる疲労感は感じないと分からないですよ。
好きとか嫌いとかレスとか関係なく、体力の限界だということをわかってもらいましょう。
もちろん、愛あるプレイの範疇で。

No.6 24/04/08 23:11
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

性処理にしか私は思えない。
こんなの愛あるセックスじゃないとハッキリ言う。
あなたは毎日したい。私は毎日は嫌だ。
それなのにあなたに合わせるということは、私の尊重はなしに、全てあなたの命令に従って、嫌々しなきゃいけないのか?とか言ってもいいし。

頻度の問題。
相手の意見と自分の意見のちょうど中間ならどうだろうか?

No.7 24/04/10 02:07
通りすがりさん7 

その気にならないのはしかたないよ。満腹なのに無理やり食べさせるな!
そんな毎日したければ、毎日したくなるようなセックスしろ!と言ってみる。

No.8 24/04/10 05:39
匿名さん8 

毎日セックスしたい旦那としなくていい奥様。
旦那のセックスはたいして良くない?、気持ちいいと思えない?、旦那にして欲しいと思った事が無い?のでしょうか?、していても痛い?、後から痛い、不快感等が有る?、セックス下手な旦那、自分だけ気持ちよくなっている旦那なのでしょう。
したくなるようなセックス、感じさせてくれ、と言いましょう、感じてイクほど愛撫してもらいましょう、感じたら挿入OK手コキやフェラもOKで、感じなかったらそこまででお終い。
痛いからと、週一回から二回でと話し合いましょう。

しなかったとき旦那さんは、自慰行為で抜いている?、我慢している?、手コキやフェラで抜いてあげる?。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧