関連する話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
だれでもいいから納得の行く回答をください。 お願いします、 罵声や暴言じゃなくて。 心のモヤモヤが消えないんです。 暇人じゃありません。どうしても心のモ
相談に乗って頂きたいです。 私はできるだけたくさんの人からちやほやされたいと思ってしまうのですが、それをやめたいです。 人気者になりたい、皆から好かれた

Twitterでナンパ、裏アカ界隈的なところを見過ぎてルッキズム過激派や女は強い…

回答0 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん
24/04/08 23:44(更新日時)

Twitterでナンパ、裏アカ界隈的なところを見過ぎてルッキズム過激派や女は強い、イケメンなどの強い男にメロメロになり何でもし、非モテからは金などを搾取するみたいな変な思想が植え付けられてしまったのですがあんまり気にしなくていいですよね。
事実ではあると思いますが田舎の和気あいあいとしたコミュニティにいる自分にはいらん情報な気もしますし、世の中怖く感じて何もできなくなります。
ぶっちゃけ知らなければ良かったと後悔してます。
水商売、色商売とかにハマるなってのはわかりますが。

タグ

No.4023731 24/04/08 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました