注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

私には、幼稚園、小学校、中学校が同じで、同じ高校に行く予定の親友がいます。 私…

回答1 + お礼0 HIT数 95 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 00:28(更新日時)

私には、幼稚園、小学校、中学校が同じで、同じ高校に行く予定の親友がいます。
私はその親友が大好きで、親友が自分じゃない人と喋っていると嫌だし、親友が頼ってくれると嬉しいです。
学校にいる時はずっと隣にいて、いつも一緒です。家族以上にその親友といることが多くて、親友のことは大体わかります。
親友も私のことをよく分かっています。
多分私以上に。
その親友が一日学校を休んだだけで気が気じゃないし、その日の気分は最悪です。
私は抜けているところがあるので、よく忘れ物をするのですが、親友は前日の夜とかにLINEで教えてくれたりします。
正直親友がいなかったら私本当に生きていけないかも。

これって普通ですか?
皆こんな感じなのでしょうか?

タグ

No.4023736 24/04/08 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 00:28
匿名さん1 

みんなもう少し自立してます
頼られすぎるとめんどくさく感じる人が多いから、自然と自身も他人に頼らなくなるという人が多いのかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧