注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

大学生です! 今日、高校時代の恩師と再会しました。すると「髪型変えた?大人っぽ…

回答2 + お礼2 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 19:46(更新日時)

大学生です!
今日、高校時代の恩師と再会しました。すると「髪型変えた?大人っぽくなったね!高校生のときは『ザ・高校生』っていう感じの子だったけど…」と言われました。
しかし自分は生まれてこの方、髪型変えたことがないです。なのでなぜ変えたように見えるのか不思議なのですが、何で変えたように見えたんでしょうか?憶測でいいので教えてください!

タグ

No.4024149 24/04/09 17:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/09 17:31
匿名さん1 

輪郭とか大きさとかが変わったからでしょう

No.2 24/04/09 17:32
匿名さん2 

お化粧、服装で大人っぽく見えたり
人によっては顔が引き締まって
雰囲気が変わることもあるでしょう。

髪型が変わらないとのことですが
結ばずにボブヘアとか、
長さもスタイルも変えてないのでしょうか。

前髪をなくしたり作ったり
分け目を変えたり、ヘアアレンジを
少ししているという感じですか。

No.3 24/04/09 19:44
お礼

>> 1 輪郭とか大きさとかが変わったからでしょう そうなんでしょうか…

No.4 24/04/09 19:46
お礼

>> 2 お化粧、服装で大人っぽく見えたり 人によっては顔が引き締まって 雰囲気が変わることもあるでしょう。 髪型が変わらないとのことですが… 男性なのでお化粧もしてないんです…
服装もシンプルな服装しか着てないです…
偶に理容店でカットしてもらってますが、前回切ってから2ヶ月くらい経つので、極端に印象が変わってるってこともないと思います。
本当に買えてないんですよ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧