注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

同じことをアドバイスしているのに。。 営業をしているのですが 後輩の指導…

回答2 + お礼2 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 21:54(更新日時)

同じことをアドバイスしているのに。。

営業をしているのですが
後輩の指導のため
テレアポトーク・商談内容についてフィードバックしていました。
なかなか改善が見られなかったのですが
チームが変わった途端、変わったその日からアポが取れるようになり
一週目から良くなっていました。

新しいチームリーダーも助言していたのですが
助言していた内容がほぼ私と同じでした。

助言は何をいうかではなく
誰が言うかが大事って聞いたことがあるので
どれだけ私が信頼・尊敬されていなかったんだと落ち込みました。

指導の説得力が増す方法はありますか?

タグ

No.4024191 24/04/09 18:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/04/09 21:53
お礼

>> 2 確かにそうですね。
良くなったとのなら良いと思うのが一番ですね
ありがとうございます!

No.4 24/04/09 21:54
お礼

>> 1 具体的な方法としては、以下の点に注意して指導することが重要です:共感と理解: 相手の立場や状況に共感し、彼らの視点や感情を理解することが重要… ありがとうございます!参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧