注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

↓以前このスレを立てました。 https://onayamifree.com/…

回答1 + お礼0 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 20:40(更新日時)

↓以前このスレを立てました。
https://onayamifree.com/viewthread/4023262/

この前、優柔不断な自分のせいでクラスの男子たちに迷惑をかけてしまいました。明日、入学式があるので直接謝る予定です。

しかしまた問題に直面してしまいました。先程、男子限定のグループラインで「入学式の席は来た順らしいからみんなで入り口で待ち合わせよう」と連絡が来ました。
他のみんなは「分かった」と返信してましたが、自分は予めクラスの女の子と入学式の会場に行くことになってます。

なので「ごめん、みんなで集まったら先に会場に入ってて!自分は他のクラスメイトと行く予定だから」とラインしようとしたのですが、「俺らの誘いはドタキャンするくせにその子の言いつけは守るのか」と思われそうで怖いです。
それに男子グループの一員に昨日折りたたみ傘を貸していたので、その子から入学式のときに返すと言われてます。けどどうしたらいいんでしょうか?

No.4024256 24/04/09 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/09 20:40
匿名さん1 

「◯ちゃんと約束してるんだけど、一緒に合流していい?」じゃだめなの?
入学式なんだから、別にふたりきりでひっつかなくてもと思うけど

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧