注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

彼氏が一緒にお風呂に入りたいタイプで、最初の頃は恥ずかしいし嫌だったけど1年もた…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 22:08(更新日時)

彼氏が一緒にお風呂に入りたいタイプで、最初の頃は恥ずかしいし嫌だったけど1年もたてばなんともなくなった。

けど、私お風呂は少しぼーっとしながらゆっくりしたいタイプで、彼と入る時は触られることもあるし、彼の工程が少ないし2人だしでやることをさっさとやってあがらないといけないからそれが嫌だなって思うことがある

それに、ムダ毛処理をしたいときだってある
1人の時はコンディショナーを置く時に手足ささっとやってってするけど、彼の前でそれをするわけにもいかないから、彼の前に入ってちゃちゃっとするか、彼に先にあがってもらってやるかなんだけど、もうめんどくさい

自分のタイミング、自分のペースでやりたい

時々「今日は1人で入る」っていうときはあるんだけど「え、なんで?」て絶対言われる

「やりたいことがある」
「やればいいじゃん」
「一緒だとできない」
「じゃあ、俺が時間あけて入るし」

と色々言われる。もうそのやりとりがめんどくさくなって「一緒に入ろ」っていうんだけど、

同棲中、お風呂だけじゃない。寝る時も夜のんびりとするのも、1人でいたくてしょうがないときがある。
彼はそんなことがないみたいで「1人になりたいんですか」と拗ねたようにいわれたりするからめんどくさい。

本当に、時々でいいから、月に1回くらい家に帰ってこない日をつくってほしい。本音は週に1回。実家に帰るなり、夜勤で帰ってこないなり、1人の時間がほしい。
電話が来るのも、帰る時間を気にしてあれこれするのもうんざりするときがある。

私がおかしいのかな?好きじゃないのかな、

タグ

No.4024440 24/04/09 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 00:38
匿名さん1 

その人と結婚してずっと一緒に過ごして行く事を考えてみて、ダメだなと思ったら別れればいいし、面倒だな、くらいなら主さんが相手にどうして欲しいのかハッキリ伝えるべきですね。
結婚しても週一実家に帰って欲しいって言わなきゃですよ、その彼を選ぶなら。

No.2 24/04/10 01:19
匿名さん2 

うわ、大変な生活ですね。

主さんがおかしいとは思わないですよ。
私なら無理です。

No.3 24/04/10 22:08
匿名さん3 

私ならめちゃくちゃ嬉しいと思うので合う合わないなのかな?と思いました。
そんな彼氏欲しいです笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧