注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

父親の話です。 不登校の兄に対して、昔は精神病棟に入れられてたんだと実家で…

回答1 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 05:10(更新日時)

父親の話です。

不登校の兄に対して、昔は精神病棟に入れられてたんだと実家では父親によく殴られていたと自慢げに語るのは一般的ですか?

車で信号無視したのに警察に文句を言うのは普通ですか?
間に合わなくなるから無視したらしいです。
赤だったけど黄色だったといってごねたらしいです。
ドラレコがあるのになんで嘘をつくのか疑問です。
自分は免許をとっていないので取得するとわかるようになるんですか?

精神病棟に閉じ込められていた云々の話はじめて聞いたのでビックリです。
さすがに嘘かと思いましたが、日々の態度や車の件でそうなのかな?と思いました。
やっぱりちょっと変わってるんですか?

兄と自分は父親と血が繋がっていません。
だから少し意地悪されたりするから、
自分からみたらただちょっと変な人に見えてるだけなんですかね?

タグ

No.4024569 24/04/10 04:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 05:10
匿名さん1 

普通じゃないと思うけど、どこにもそういう人はいますね
あまり近づきたくない人です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧