注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

最近アプリで知り合ったばかりの男性についてです。私24歳相手35歳でお互い5年以…

回答4 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 07:55(更新日時)

最近アプリで知り合ったばかりの男性についてです。私24歳相手35歳でお互い5年以上恋人いません(私は恋愛禁止だった期間があった)滅多に好きな人がいない共通の趣味を持っているということで意気投合しました。まだ知り合って1週間で会ったことはなく、通話は2回しました。近々会おうね、といった話もしています。
通話をする際、私は自分から彼に話題を振るようにしていますが、彼が私と話していて楽しいのか分かりません。私が質問したら答えてくれますが、普通に話しかけるだけだと「えー!」とか「へぇ~」くらいしか言ってくれず、話題が広がりません。私が「今日注射してきた!痛かった笑」と話しても「何の注射?」ではなく「えー!」と言った感じです。私に興味がないのかな?と思うことが多々あります。
ただ、通話は2回とも1時間弱しましたし、今日の通話では終わり際に「日中でも連絡できる時にたくさん連絡してきてね」「可愛くて癒された。よく寝れそう!また話そうね」みたいなことを言われました。彼は私と通話してて楽しいのでしょうか。

タグ

No.4024571 24/04/10 04:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 04:56
匿名さん1 

今はそこまで気にする事もないと
思うけど。イヤなら通話しないやろうし
とにかくまずは会ってみないとね!

No.2 24/04/10 05:01
匿名さん2 

電話?は、あまり好きでない人もいるので、それほど気にしなくてよいのでは

No.3 24/04/10 05:30
匿名さん3 

おしゃべりが得意でない男性も多いですからね。
会話に重きを置くなら、あなたにとっては退屈な人かもしれません。
知り合ったばかりですから、今の段階ではまだ判断できないことも多いでしょうが。

相性にも色々ありますからね。
知的レベル、性格、食べ物の好み、デートプランのセンス、生き方の方向性…etc。
合うかどうかって一つの側面だけでは決められないです。

おしゃべりが上手く気が利いてモテる代わりに浮気が心配な男性と、口下手で不器用だけど誠実な男性と。
何事も一長一短ですね。全てを兼ねそろえた人ってなかなかいません。

No.4 24/04/10 07:55
匿名さん4 

あなたが細かすぎるのかなと思った。20歳過ぎても恋愛禁止期間?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧