注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

もう怖い。学校も部活も。学校はクラス替えで新クラスになって友達はいるけどぼっちに…

回答2 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 05:59(更新日時)

もう怖い。学校も部活も。学校はクラス替えで新クラスになって友達はいるけどぼっちになるときがある。特に休み時間。みんな廊下で私の知らない子と話してるから話に入っていけない。ぼっちって思われたくなくて教室や廊下をうろうろしてる自分が本当にダサいと思う。
新クラスには怖い女子がいてたぶん私はその子に嫌われてる。インスタの一言とか私の書いてくれないしまぁ当然話してくれない。話しにくいから私も話しかけてない。私はクラスで浮いてると思うしずっと焦ってる。あんま話したことない子と話さないと仲良くならないととかずっと思ってうまく学校が楽しめない。あとできるだけ目立ちたくない。けど心のどっかで目立ちたいって思ってる自分がいるでもいざみんなの前に立つと毎回恥をかく。
部活ではなぜか私が部長。3年生が引退して今はもう自分が3年生なのにまだみんなをまとめられない。部活には私よりまとめるのが上手い子がいてその子が部長の方が絶対いいと思う。
けど今更それを言うのも悔しい。
理解をするのが遅くて毎回まとめるのが上手い子が出した指示が理解できなくてなんか反論してるみたいになってしまう。的確な指示もだせなくて教えるのも声かけするのも下手。まとめるのが上手い子にいつも修正してもらってる。
もう1年生の仮入部がはじまるしどうせ1年生にもなんでコイツが部長?って思われる。
チームスポーツなのに足を引っ張ってる自分が嫌い。行きたくない。学校も部活も。

タグ

No.4024575 24/04/10 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 05:57
匿名さん1 

何してるかは知らないですけど貴方が楽しまない事には意味無いですよ他人なんてどうでもいいです。部長なんて役職ただの付属ですから

No.2 24/04/10 05:59
匿名さん2 

社会出ればもっと怖いし、理不尽な目に遭うよ。だから夢や希望や目標を持とうよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧