注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

友人にクズな彼氏だろと言われました。書きづらい内容ではありますが、客観的なご意見…

回答8 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名( yK6UCd )
24/04/10 13:30(更新日時)

友人にクズな彼氏だろと言われました。
書きづらい内容ではありますが、客観的なご意見が欲しいのでお願いします!
適齢期同士で2年以上の交際になります!
先日彼氏と会ってる際にどうしてもしたくなってしまい彼氏を誘って休憩に入りました。
その際に彼氏がゴムを持ってくるのを忘れていたらしく、生でいれてきました。
そのまま動かさず抱き合っていたいと言うので、ハグをしていたら動かしてきたので備え付けのゴムを使って欲しいと伝え装着してもらったのですが痛くて途中で彼氏が外して生でやり出す彼氏本意な行為で雰囲気に流されてしてしまいました。
中には出してませんが...
彼氏とは結婚も視野にいれた同棲をする予定ではありますが、時期を具体的に決めたりはしていないので。
私ってなめられてるのでしょうか?

タグ

No.4024708 24/04/10 11:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 11:09
匿名さん1 

そもそもあなたがやりたいようにしたんだと思う。どちらかというと彼が協力した。あなたが準備しとけよって話。女から誘うのは全然アリ。

No.2 24/04/10 11:12
匿名さん2 

前も投稿してたよね、これ。

簡潔的に書いたなってかんじだけど、

「別人です」は無理があるよ?

前も急に主(女性側)がしたくなってホテルにいった。彼氏がゴムが痛い等の理由で断りナマでしてしまった。なめられてるのか?

というものでした。流石に内容同じすぎね。

No.3 24/04/10 11:19
通りすがりさん3 

貴女が、先に問題を起こしている。

同棲だろうが、結婚すればいいだけの話。

結婚すれば、妊娠してもいいのじゃないの?


No.4 24/04/10 11:28
匿名さん4 ( ♀ )

前も投稿してましたよねパート②
回答ついてなかったのかな?

私は複数名と交際したり肉体関係を持ちましたが、ゴムつけてくれる人は実は一人しかいませんでした。すごいことですよね。それだけ「つけないでも大丈夫」だと思っている男性が多いということです。妊娠もしませんでしたしね。私の統計で言えば、主さんの彼はクズではないと思います。割と普通の男子。

けど、今思えば何て恐ろしいことをしていたとつくづく思います。お友達も「つけて当たり前」という観念があるのでしょう。だから、常識的にみれば「女性のリスクを配慮できないクズ」ということになります。

かといってナメられているわけではないと思いますよ。
ナマで挿れたいのは男性の本音でしょうからね。

No.5 24/04/10 11:29
匿名さん5 

あなたが誘ったからあなたが用意しろとは思いません、どちらが誘っても子供ができない様に配慮するのはやはり男性がしっかりしてないとと思います。

妊娠したら大変なのは女性ですよね、後先の事考えてないのかな?と思います。

適応さを感じますね、適当にされない様にちゃんと話をして下さい。

No.6 24/04/10 12:18
会社員さん6 

なめられてないでしょう。
2人とも良かれと思った流れでやったんでしょうし。
今まで2人の築いてきた関係で、言わなくてもそういう雰囲気でオッケーってお互いのあるでしょうに。
ナメられてるなんて思うなんて、結婚も同棲もやめた方がいいんじゃないです?
彼をそんな風に見てる主さんもどうかと思う。
2人、大した関係じゃないんじゃないです?
そもそも主さんが嫌なら拒否できる話しだし。

No.7 24/04/10 13:25
匿名さん7 

やりマンなだけ。

No.8 24/04/10 13:30
匿名さん8 

なめられてるって発想になる意味がわからない。
結婚視野にいれてるならいいじゃねーか。
嫌ならちゃんと言え
こんなとこに言っても解決しんわ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧