注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

私は最近調理場に勤務し始めた新人です。 人が多いシフトの日には自分が習った仕事…

回答1 + お礼0 HIT数 74 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 12:44(更新日時)

私は最近調理場に勤務し始めた新人です。
人が多いシフトの日には自分が習った仕事が終わったらそれ以外することがなくて、お昼までみんな忙しいせいかピリピリしていて近づきにくいし、何かすることないかと聞いても、こっちはいいよと冷たく返されます。お昼までのピークが過ぎたらみなさん優しいし親切に指導してくれるんですが、
その午前中の人が多いシフトの日にはなんとなく私に対する態度が冷たい気がします。2人年配の女性2人はテキパキ働きながら楽しそうですし、
1人の若い男の調理員さんは本当に無口で正直怖いです。
忙しくてかまってられないのはわかりますが、
わからない事を質問したい時とかかなりきついです。1人暇でみじめになります。帰りたいし消えたくなります。
メンタルが弱いのでそんな些細なことで辞めたくなります。

タグ

No.4024751 24/04/10 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 12:44
通りすがりさん1 

暇な時に、忙しい時は何をするのがいいのか、聞いてみてはどう?

少しづつ仕事を増やしていけばいいのではないかな?

片付けがあれば、片付けるとかさ。
洗い物があれば、洗うとかさ。

他の人達の様子を見て、忙しい時に何をしているのか、
そのやり方を記憶して、後でメモるとか。

忙しい姿を見ているだけでなく、その人達の行動、やり方を目で追い
何をしているかを見て覚えていく。

最初に戻りますが、暇な時間で教えてもらえる時に、忙しい時に
何を希望しているのかを聞き出す。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧