関連する話題
旦那について相談です。 私場旦那に求めすぎなのでしょうか。 妊娠中に体調が悪かった時、旦那にスルーされたことがありました。 常にスルーされていたわけで
夫に対してイライラします。 夫は平日週5日の会社員(総額年収800万) 私は平日週5日フルタイムパート保育士(総額年収250万位) 子供が1人、幼

私が理不尽なことあって凹んでても、まあ向こうもそんなつもりなかったんだろうから許…

回答2 + お礼0 HIT数 166 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/10 15:56(更新日時)

私が理不尽なことあって凹んでても、まあ向こうもそんなつもりなかったんだろうから許してあげれば?とか、そんなん普通に生きてたらよくあることじゃん。とか、そんな小さいこと気にしてんの?とか、絶対私の味方してくれない旦那。
そのくせ、自分がそういう目に遭ったり、行き詰まったときは、全力で私に助けを求めてきて、尻拭いさせられます。これって普通?こんな冷たい旦那と結婚して、将来幸せになれるのかな。今更だけど。

24/04/10 13:09 追記
そうそれで、結局隣人の問題とかも、全部私が1人で被っているので、マイホーム持ってから一気に老けました。全部私が悩んで相談して解決して、なので。車のことも、子供のことも、全部そうかな。この16年で旦那は全く老けず、私だけどんどん年老いていく。子供にも、パパは昔と変わらないねって。私が苦労してあげてるからだよって、言いたい。

タグ

No.4024768 24/04/10 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 13:10
匿名さん1 

わかる。ある。そういうこと。
お前は良くて、私はダメなの?は?
てなる。私の場合は彼氏です。

ただこういう内容を恋人同士で投稿すると、「別れたらいい」「付き合ってるあなたも同じ」みたいなことをいわれてストレスたまるんですよね。

No.2 24/04/10 15:56
匿名さん2 

価値観が違うんでは?

主さんと旦那の考えにズレがあり、そのズレは少しなら多少あるが、かなりズレでるとどちらかが我慢がいる。

主さんは旦那以外で聞いてくれる人が1人でもいたら、旦那のことなんて気にならなくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧