注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

パズドラを元々入れてたけど、パーティの組み方とか、なにがいるやつでいらないやつと…

回答0 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 13:06(更新日時)

パズドラを元々入れてたけど、パーティの組み方とか、なにがいるやつでいらないやつとかわからないままずっとやってた。

コラボの時にガチャは回すだけ。強い弱いとかどうでもいいし、そんなんでやってたからパズルはめちゃめちゃによわかった。

彼氏と付き合ってから、彼氏がやってるから自分もなんとなくちゃんとやってみようとおもって、

彼氏が「パーティ組んであげようか?」とか「いらないの、俺が売却してあげる」とかいってくれてたからそれに甘えてた。

一応強く言っておくと、私は彼に「パーティ組んで」「売却して」と強要はしてない。
彼にコツを聞いたりして、パズルがうまくなっていって、普通のガチャも引いて、手持ちも増えてきたら「貸して、今のパーティ弱いから組んであげる」とスマホを取り上げるようにして組んでくれていたり、感謝はしてるんです。私はそういうのが苦手だから今まで適当に好きなキャラを入れたりしてたから、

でも、最近「いい加減覚えたでしょ」と自分で売却しろといわれました。
勿論、それが間違ってるとかっていうわけじゃないんです。でも、覚えるも何も売却するものがなにか知らないし、当初に「どれがいらないやつ?」と聞いた時に「俺がやるよ」と教えずにやってくれていたのは彼。

急に面倒になったのか、いい加減できるとおもったのかはしらないけど、手放すようなことをされてイラっとしました。

自分が率先してやるやるっていってたくせになんなの。むかつく。

24/04/10 13:06 追記
なんとなくでわかる範囲のいらないやつ、被ってるやつを自分の判断で売却しようとしたら横からやいやい言ってくる。

だからめんどくさい。うざい。

タグ

No.4024770 24/04/10 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧