注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

モテない、陰キャな自分や人生を受け入れる方法を教えて下さい。 太ってて人間関係…

回答1 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 21:33(更新日時)

モテない、陰キャな自分や人生を受け入れる方法を教えて下さい。
太ってて人間関係諦めてオタク趣味楽しいし全開みたいな感じだったのですがオタク趣味に飽きて痩せたらモテたい的な欲求やフツメンレベルなのにルッキズム思想が金があったら即整形レベルで日に日に強くなってこれまでの人生なんだったんだろレベルで自己嫌悪に陥って精神的にきついです。
暴飲暴食やオタク趣味に一生逃げてた方が幸せでした。
容姿や異性へのコンプレックスが脅迫概念レベルで激しいです。

タグ

No.4024798 24/04/10 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 21:33
正直や ( MwsUCd )

オタクでも馬鹿でも知的でも、大事な人間で心臓が動いている。生きていることだけで凄く立派な事。主さんの優しさで、周りを癒してあげて下さい。痛み、辛さが判る主さんは誰かの癒しだよ。世の中の皆んなが同じ顔で同じ性格なら、むしろ怖い

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧