注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

ちゃんと働いてない女性が結婚したいって言うと、建前では家族がほしいとか適当な事言…

回答4 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名さん
24/04/10 18:25(更新日時)

ちゃんと働いてない女性が結婚したいって言うと、建前では家族がほしいとか適当な事言いますが、本音は金目当てだなーって思います。私は女ですが、男性のみなさんもそう思いますよね?

No.4024933 24/04/10 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/10 18:18
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私は女ですが、私の周りはそんな事無いですよ。みんな子供欲しいという感じでした。でも結婚したら親戚付き合いとか義父母との付き合いとか考えたら気が引けるという感じでした。みんな結婚してうまいことしてるけど、、
私の場合は風俗で働いてたので老後、保険もないしどうしようと思って30を超えた時はキチンとした仕事についてる人を選びました。これは主さんの考え通りだと思います。
今お金は私の方が貯金あるけど、夫の扶養に入ってるしね。老後少しでも年金がもらえるのは夫の扶養に入ってるからだし

どっちにしてもお互いが結婚したいと思ってるので良きですよね。

No.2 24/04/10 18:22
匿名さん2 

仕事してるけど普通に金目当てで結婚しましたよ。
今も仕事してますが、私の収入は全て私のお小遣いです。
働いてないからってのは偏見に過ぎませんよ。

No.3 24/04/10 18:23
匿名さん3 

全くもって共感です。

No.4 24/04/10 18:25
匿名さん4 

どうだろう、何とも言えない。子を産んで育て上げれば立派なもんだし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧