注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

高校生です。今日から部活に新入生が体験入部という形で沢山遊びに来てくれます。でも…

回答0 + お礼0 HIT数 88 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
24/04/10 19:46(更新日時)

高校生です。今日から部活に新入生が体験入部という形で沢山遊びに来てくれます。でも、今のままのメンバーでいいのになって思ってしまいます。先輩方には引退して欲しくないし、後輩は入ってきて欲しくない。このメンバーでもう1年一緒に部活をやりたい。すごくわがままで自分の考えが幼いことは十分理解しています。自分達が1年生の頃に先輩に優しくしていただいた分、私も後輩に優しく接してあげなければいけないことも分かってます。ずっとモヤモヤして、もっと先輩方と深く関われば良かったとか、大会の時もう少しサポートすれば良かったって後悔ばかりが押し寄せてきます。どうしたらこの感情を消すことができますか。

タグ

No.4025018 24/04/10 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧