注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

ダイエットして10kg痩せただけなのに、中学の同窓会で「どうせ整形したんやろ」っ…

回答5 + お礼0 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 14:49(更新日時)

ダイエットして10kg痩せただけなのに、中学の同窓会で「どうせ整形したんやろ」ってしつこく言われ、こうなったら本当に整形したくなってきました。

言ってきたのが同性なら「当時より綺麗になったんやから嫉妬してるんやろ?」「ブスの嫉妬見苦しいで」と言い返せたり、軽く平手打ちくらいはできたのだと思うのですが、言ってきた人ほとんど異性なので、尚更落ち込んでいます。

同じような方いますか?

No.4025430 24/04/11 13:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 13:08
匿名さん1 

べつに落ち込む必要なくないですか?

No.2 24/04/11 13:08
匿名さん2 

どうでもいい人になんと言われようといいじゃない?
ダイエット成功おめでとうございます!

No.3 24/04/11 13:33
匿名さん3 ( ♀ )

言わせておけばいい。

中学の時、クラスでどういうポジションでしたか?
いじられキャラだったり、いじめられていたり、あるいは男子と対立するリーダー的ポジションだったり、何か心当たりありませんか?

なんとも思っていなかった(あるいは苦手だった)女子が綺麗になってたから戸惑ってるんでしょう。男子も嫉妬じゃないけどその変貌に憎まれ口叩きたくなったりするんでしょう!気にしない気にしない!勝手に言ってろ!ですよ。

No.4 24/04/11 14:37
匿名さん4 

まず10キロ減量おめでとうございます。
頑張って努力されたんですね。
私もダイエット中なので頑張らなくては!
もし私だったら、整形を疑うほど綺麗になれたってことなんだなとプラスに考えます。
醜くなった人には言わないでしょうからね。

No.5 24/04/11 14:49
匿名さん5 

ダイエット、整形レベルで成功したってことですよ
喜ばしいじゃないですか
そういうときはこう言おう
「元がいいから」
なんなら
「お前らの目は節穴だったな」

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧