関連する話題
昨日、少し早めにホワイトデーの クッキー彼女に渡しました。 それを家族で食べたってっ言う彼女 自分の中では、彼女からもらったものは、(会社の人とかのお
職場の人3人で食事に行った時の会話なのですが、皆さんの意見をお聞きしたくてスレをたてました。 私は30代後半、2人は50代前半の主婦です。 免許証や教習所の
猫を返して欲しいのですが。 母がボランティアの保護猫活動をしており、私も時間がある時に手伝っています。 今年の6月に母が保護してうちで預かっていた子猫を、1

毎日電話しているセフレがいます。 仲が良いのですが、昨日夜に「手汗すごい!あと…

回答2 + お礼0 HIT数 210 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 14:29(更新日時)

毎日電話しているセフレがいます。
仲が良いのですが、昨日夜に「手汗すごい!あとワキガ!」と言われました。
本気だと受け止め落ち込んでいると、手汗は本当だけどワキガは嘘だよと言われました。
鼻炎でいつも鼻が詰まってるから匂いわからないと言われました。
みんながあの人臭うって人もわからないし、と言っていました。
でも一時期自分でももしかしたらワキガかもと思っている時期があったので嘘だと思えないんです。
冗談をよく言うセフレなんですが、本当かわからず落ち込んでます。
これは本当に言ってるけど傷つけるから嘘だよと言っているのでしょうか。
私汚いんだと思ってしまいショックです。

タグ

No.4025457 24/04/11 14:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 14:26
匿名さん1 ( ♀ )

憶測だけど、本当に言ってるけど傷つけるから嘘だよと言っている…のだと思う。
主さんが相手に何かしら体なり匂いに関することを同じように言った後とかなら別だけど、
ワキガっていうワード、ワキガじゃない人にいきなり冗談として言う?という疑問から、私は本当なんじゃないかと思った。

ちなみにワキガは不潔だからなるわけじゃないよ。
夏限定でワキガのにおいが出る人も結構いるよ。
あとはワキガのにおいを知らなくて、汗の匂いや男性特有の体臭のことをワキガと勘違いして言っちゃう人もいる。

今まで一度も言われたことないなら気にしなくてもいいんじゃない?

No.2 24/04/11 14:29
匿名さん2 

冗談にしてもキツイですね💦
私も手汗すごくて気にしているので言われたら嫌です。
ワキガは本当に嘘なんだと思いますよ。
本当だったら関係を続けるの難しい気がします。
どうしても気になるのでしたらご家族やお友達に聞いてみては?
あとワキガは汚いと思いませんよ。
体質なので仕方ないことです。
なりたくてなった訳ではないですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました