注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

このまま今の会社にいる未来が見えず転職を決めました。配属先の人間関係や自分が本当…

回答0 + お礼0 HIT数 105 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 15:11(更新日時)

このまま今の会社にいる未来が見えず転職を決めました。配属先の人間関係や自分が本当にそこでやっていけるかなどの不安はありますが、今考えても仕方ないと思っていますし、自信満々で転職出来るような性格してないので必要な不安だと思っています。

現在は退職の調整中ですが、直属の上司は既に納得済です。もう少し上の上司との面談もありますが上司は「理由もしっかりしてるし、そこまで難航しないと思う」との事。

過度に不安に思うことは無いと理解しつつ、やはり何だかずっと不安で今の仕事でも動きが悪くなってしまったり、休日もモヤモヤしてしまっています。転職決めたことも、転職先も今のところ後悔してないのに、変化だけが怖いって感じです。

もう少し平常心を取り戻したいのですがどうすれば良いのでしょうか

タグ

No.4025492 24/04/11 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧