注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

お腹は空いているのに給食が辛いです。給食はとっても美味しそうで、実際に美味しいで…

回答2 + お礼0 HIT数 119 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 16:48(更新日時)

お腹は空いているのに給食が辛いです。給食はとっても美味しそうで、実際に美味しいです。いっつも作ってくれている調理員さんや食材を作ってくれた人に感謝しています。しかし、給食には時間制限があってクラスにはせっかちな人が多いので少しでも時間を過ぎると早く下げてと食べ終わるまで言ってきます。確かに遅くなる自分が悪いけど、班にするのに無言で食べ続けるのも気まずいし、急いで詰め込むと苦しいです。それに給食の時間を守らないとみんなに迷惑がかかるのもわかっているのですが、給食の食べ残しを減らすためになるべく減らさない取り組みがあります。急いで食べるのに慣れた方がいいのでしょうか?ちなみに担任は割とのんきな人でみんな給食食べるの早いねぇ〜って笑ってますw

タグ

No.4025520 24/04/11 16:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 16:15
通りすがりさん1 

あなたはとてもいい子だね!
食べきれない時もあることを先生に相談してみよう☆

No.2 24/04/11 16:48
通りすがりさん2 

急ぎで詰め込む必要は無くても、制限時間内に食べることには慣れた方がいいと思う。

のんびりできる場合とそうでない場合、どちらにも対応できないと困るのは自分だろうからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧