注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

高校生男です。 新しいクラスで周りは仲良い人とお弁当食べてるのに私は1人で食べ…

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 18:14(更新日時)

高校生男です。
新しいクラスで周りは仲良い人とお弁当食べてるのに私は1人で食べています。
休み時間趣味に時間を注いでいるけど、自分から話しかけないといけないのは分かっています。
でも話すことが思いつかないし、もう他の人と仲良いので話しかけずらいです。
で、結局趣味に時間を注いでいます。
それと今年は女子とも仲良くなりたいなと思っています。
休み時間でも気軽に話せる間柄の関係を作りたいのですが、難しいでしょうか?

タグ

No.4025586 24/04/11 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/11 18:13
匿名さん1 

仲間だー!高一の女子です。私も誰も知り合いがいなくてすごい不安です、、、
なんかネットで見たんですが、質問から始めるといいらしいです。これって〇〇?とか聞いて、それから、〇〇めんどくさいよねーって話すと自然な気がします!私もこれやってみたんですけど、少しだけその子と話せるようになりました。相変わらずまだ1人でいることが多いんですけどね、、、お互い頑張りましょう!

No.2 24/04/11 18:14
匿名さん2 

スタートをミスると厳しいよなー。
それで俺は友達できなかった。
しかし、女子と仲良くなりたいや気軽に話せる間柄を得たいという気持ちがあるのならば、死に物狂いで行動しなければ一生後悔することになります。
そう、俺みたいに。
奮い立つんだ!!!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧