関連する話題
未婚のシングルマザーの20代後半です。 まだ子どもが小さいので恋愛どころではないのですが、やっぱり恋愛したいという気持ちがあります。 同じような経験された方
もし自分の彼氏が恋愛経験なくて不器用だったり、何か思うようにいかなくてめんどくさいなと思ったら速攻で捨てますか?いちいち手取り足取り教えるのもストレスですよね
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

男性と会話していると高確率で処女だとバレます。 純粋な女性って恋愛経験の少なさ…

回答1 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
24/04/11 21:43(更新日時)

男性と会話していると高確率で処女だとバレます。
純粋な女性って恋愛経験の少なさ故に男性から小馬鹿にされません?
こいつ俺しか知らねぇなw嘘教えてもバレねぇだろwみたいな。
独占欲、支配欲が湧いてきたり。
チャラい女性の方が男性の扱いも甘えるのも上手いし幸せを掴むのも早いような気がします。
私は後者に近く、男性に処女だという事を言わされそうになったり処女ネタでいじられるかちょっかい出される止まりで交際経験があまりありません。高校の時に1回だけです。
来年こそは恋人ができる、来年こそは…で今年もできないです。

タグ

No.4025718 24/04/11 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/11 21:38
通りすがりさん1 

どんな会話からそんなことになるんですか?

正直気持ち悪いです
とても稀だと思いますよ?
そんな会話になりません
出会い系の人と性の話でもしてるんですか?

No.2 24/04/11 21:43
お礼

>> 1 学生の頃は同級生に、社会人になったら職場で。あとお付き合いしてた人と性の話になったら、です。
「私は処女です」って言わされそうになり、断ると「風紀委員かよ」と皮肉を言われてきました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧