関連する話題
人間なんて絶滅すべき生き物なのかも。 毎日かわいそうな牛や豚や鳥たちを殺して喰い散らかしているのにふざけたり全然真剣に生きてない人が目につく。 もし人間が集
マクドナルドを持って電車に乗るのは問題ないですよね? 車内で食べるのはマナー違反だと思いますが。 匂いが嫌なら別の車両に移動すればいいですよね?
日本人に病気が増えたのは、カタカナの食べ物を食べるようになったから パン パスタ コーンスープ シリアル  ハンバーガー ステーキ アイスクリーム ショ

人と食べるのは気を遣うし弁当の中身見られてそうで嫌だと話す人います。 家族や友…

回答3 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
24/04/12 19:12(更新日時)

人と食べるのは気を遣うし弁当の中身見られてそうで嫌だと話す人います。
家族や友人なら平気だが、職場の人と一緒に顔合わせて社内で持参した弁当食べるのは苦手だと。
自分も相手もカップ麺などの昼でも持参する食事見られるのは苦手な人いますか?

タグ

No.4026253 24/04/12 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/12 19:00
匿名さん1 

誰かに何か言われたんですか?

おかしいといわれたのであれば、その場での協調性がないように、うつったのかも。

No.2 24/04/12 19:06
匿名さん2 

お弁当の中身を見られて嫌な時。
手抜きで、たいしたオカズが入っていない時は
恥ずかしいから、見られたくなかったな…

No.3 24/04/12 19:12
匿名さん3 

いやですよ 
中身も…だけど
そもそも1人で食べる方が良い

よっぽどおしゃべりしたい相手ならともかく。
せっかくの昼休み、休みたいもん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧