関連する話題
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

同じ出身で、遠方に暮らしている同い年の男性と友達の紹介で仲良くなりました。 3…

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 00:03(更新日時)

同じ出身で、遠方に暮らしている同い年の男性と友達の紹介で仲良くなりました。
3ヶ月毎日連絡取ったり、長時間ビデオ通話したりして過ごしてました。
お互い恋人もおらず、向こうは仕事がかなり忙しそうで、よく将来の話や仕事の話もしてました。
そんなある時、私が彼の住んでいる場所の付近に、趣味の友達と旅行に行くことになったので、ついでに会うことになりました。
会う日も決まって、なかなか休み取りづらい彼も有給を取ってくれて、楽しみにしていました。
その頃、よく家族の写真やプライベートの写真まで送ってくれたりして、仕事の話や毎日の出来事を事細かに教えてくれました。
当日、彼の家に荷物を置かしてもらい、公園でピクニックしたり、夜ご飯食べて一日中過ごして、最後家に荷物を取りに行って、夜行バスで帰る予定だったのでそれまでちょっと話しました。
最初は家に上がるつもりは全くなく、警戒してましたが、一切何もして来ずに、安心していました。
帰る寸前に、私は「次いつ会えるか分からないし、寂しい」と泣いてしまいましたが、彼は後ろから抱きしめてくれてヨシヨシしてくれ、またLINEするよと言って駅まで送ってくれました。

夜行バスに乗る直前に、「無事に乗れましたか?」とLINEが来てから、また前のようにLINEがダラダラと続いています。
公園でデートした時に撮ってくれた私の写真もたくさんLINEで送ってくれました。
「会社で頑張りが評価された!認められた!」という嬉しそうなLINEもきました。

しかし、付き合う話や次いつ会うかは決まってないし、遠距離はかなり辛いので、
自分としてはもう諦めて、他にいい人を探そうと思っています。
彼の心理や、アドバイスをください。

タグ

No.4026466 24/04/12 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 00:03
匿名さん1 

初の直接対面の初デートなのに
「寂しい」て泣かれたら。。。

ごめんけど
正直怯む。

初対面で寂しいって泣いちゃう子って
遠距離恋愛なんかしたらその先どうなるの?
て怖くなる。
ごめんなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました