関連する話題
子無しで時短、嫉妬されない様にするには? 時短事務に応募をしたいですが、前職でかなり嫉妬され嫌がらせされました。 夫が激務で、病気も持ってます。 生活のサ

職場に行くことが怖いです。どうしたら怖さがなくなりますか? 工場でフルタイ…

回答1 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 09:04(更新日時)

職場に行くことが怖いです。どうしたら怖さがなくなりますか?

工場でフルタイムパートをしている女性です。1年2ヶ月ほど働いています。職場に行くことが怖いと感じ、最近は毎日不眠で悩んでいます。

怖いと感じる理由は、社員に教えられたことが間違っていて、歴の長いパートさんに怒鳴られることです。

職場は数名の管理職の男性社員と、20名ほどの女性の作業パートさんで働いています。上司に教えてもらった通りに作業をしていたら、やり方が違うと怒鳴りつけてきます。

外国人で言葉が伝わらなくて、パートさんは生産が忙しく余裕が無いため、頭ごなしに怒鳴りつけてきてその後も執拗に怒ってきます。

そのパートさんのことも怖いと感じるし、上司のことも嘘つきと思っています。お前のせいで、、と恨んでしまい、職場に行くことが怖いです。また職場に行ったらこれが違うあれが違うと言われるし、上司に言われることが毎日間違っていて振り回されます

No.4026625 24/04/13 08:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 09:04
匿名さん1 

わかりやすく書いてください、といって、もう一人には書いてもらったほうを見せてみるのは?
相談できる窓口ありませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました