注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

先日、派遣紹介て顔合わせにいったら、先方の方に絶対に間違いが許されません、研修は…

回答2 + お礼2 HIT数 128 あ+ あ-

匿名さん
24/04/13 14:00(更新日時)

先日、派遣紹介て顔合わせにいったら、先方の方に絶対に間違いが許されません、研修は一切なく即戦力ならないとだめです!しかもクライアントの要望が変われば30分以内に即処理しなければならない。また取り扱う商材は100〜1000万単位、ミス一つで会社負担になる。とにかく教える暇なしです、即戦力ならないとダメと先方の面談でいわれた。 

おいおい、誰がこんなとこで働くんだよ。派遣レベルじゃないわ。あと派遣担当も顔合わせ前の仕事の事前説明でこんな事ひとつも言ってなかったし。

面談後、派遣担当から謝罪され、こんなん東大行ってる人でもムリだわ、一般企業の仕事できる人でもムリと言われ私もドン引き。

先方の女性の方は一切、私と目を合わせてもくれず、私に興味ゼロ。質問もゼロ。
なんのために募集してるのか謎

だれがこんな会社受けにくるんだろ。 とぐちでした。

タグ

No.4026724 24/04/13 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 12:28
OLさん1 

たぶん、
あくまで
たぶん、
というか、
私の推測でしかありませんが

あなたがその職場に適さないだろう、

一瞬で判断されて、
応募者側から
断ってほしかったから
ではありませんか?


会社側は、たしか、選ぶ権利がないんじゃなかったっけ?

No.2 24/04/13 12:29
匿名さん2 

行く前にそんな会社だとわかって良かったじゃないですか。派遣会社の人もダメ会社だと言ってくれているしね。次はもっと良い派遣先が見つかるといいですね。

No.3 24/04/13 13:53
お礼

>> 1 たぶん、 あくまで たぶん、 というか、 私の推測でしかありませんが あなたがその職場に適さないだろう、 と 一瞬で判断さ… 逆にこの会社に適してる人がいるのか謎

No.4 24/04/13 13:54
お礼

>> 2 行く前にそんな会社だとわかって良かったじゃないですか。派遣会社の人もダメ会社だと言ってくれているしね。次はもっと良い派遣先が見つかるといいで… そうですね。 
もう派遣では働かないことにしました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧