関連する話題
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短

夫婦のみなさんや、カップルのみなさん 性行為って身体にもよくてメリットも多…

回答6 + お礼1 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 13:55(更新日時)

夫婦のみなさんや、カップルのみなさん

性行為って身体にもよくてメリットも多い
毎日したとしても毒ではない
自宅ならお金かかることでもない
何時間も時間を取られるものでもない
なのに、どうしてやる人が少ないんだろうか?
平均的にも少ないとも言われている。
嫌な理由が分からない

タグ

No.4026770 24/04/13 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 14:08
匿名さん1 

反日的な性プロパガンダのおかげです。性病や妊娠のリスクを煽り、恋愛や結婚を遠ざけるように世論が誘導されています。日本社会を衰退させ、破壊することが目的です。近隣国からの工作活動が原動力になってますが、その真の目的を知らないまま多くの日本人もそのプロパガンダを広めるために誘導されています。セックスは素晴らしいことで悪ではありません。

No.2 24/04/13 14:23
匿名さん2 

下手だし早いし不満が溜まる。

No.3 24/04/13 14:37
お礼

>> 2 例えば夫婦なら、そこはこういう風にしてとかアドバイスとか言えればいいんですけどね。
上手くなるように…

早いは不満溜まりますね。
これは耐えるとか、何かしらの方法で改善していかないと。

No.4 24/04/13 15:28
匿名さん4 

気分や疲労度に大きく左右されるから。
体に悪くないとはいえ、気乗りしない時や疲れてる時にやるストレスは半端なく、精神衛生上、最悪。
女性は特に、体に良いとか金がかからないとか、実益はどうでも良くて、精神面が伴うことを求める。
忙しさやストレスに晒されて、そんな気分にならないこともある。

個人的には、健康とか金とか時間とか、セックスすることにデメリットないよ?むしろメリットあるよ?みたいなこと言う男性には気持ちが萎える。
セックスにお得さなど微塵も求めてないの、わかってないからやりたくないのよ、この人とは。と思ってしまった。ごめんね。

No.5 24/04/13 21:21
匿名さん5 

性行為のメリットだけ伝えて、性病や妊娠のリスクなどをしっかり伝えない無責任な事は気にしないようにして下さい。
私の親友はエ○ズに感染させられて薬を服用し続けなければいけなくなりましたよ。

No.6 24/04/13 21:40
匿名さん6 

夫婦・パートナーとの性行為は、実際メリットが多いと思います
なのにどうしてしなくなるか
性行為を後ろめたいもの、隠すべきもの、仕事や勉強の妨げになるものとして認識している国民性じゃないかな???
セックス?二の次だろ?もっと大事なことあるだろ?ってね
比べるものじゃないんだよね

ただ体力も時間も有限だ…働きすぎなんよ

No.7 24/04/14 13:55
匿名さん7 

身体的、精神的な疲労でモチベーション上がらないだけじゃないかな。

後は、相手の行為に飽きたとか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧