関連する話題
彼氏のスマホを逐一チェックしないと安心できません。 怪しい行動をしているからシャワーや就寝中に勝手に彼氏のスマホを隅から隅までチェックして、大丈夫か確認し
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
彼氏が喫煙者(電子タバコ)です。 家の中で吸う際に「吸う時は寝ころばない」といいました。 理由は「私が嫌だから」と明確なものはありません。 何度か

自分はよくて私はダメ 彼氏がメンヘラ気質です。私がスマホいじってたりテレビ…

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 10:56(更新日時)

自分はよくて私はダメ

彼氏がメンヘラ気質です。私がスマホいじってたりテレビ見たり、彼氏を構わないでいると拗ねて出ていくか怒りだします。

男性と連絡や会話んしようもんならやばいです。

そのわりに、彼氏のスマホでゲームしてたときにインスタのDMの通知がポンッときて、あとから調べたら女性のライバー?さんとやりとりしてるようでした。
どんな会話かは分かりません。

浮気とかは絶対しないとは言ってますしそうだと思っていますが、私はだめで自分はいいって理不尽すぎませんか?

あとは私が好きなバンドがいるのですが、そのバンドが出ると席を外します。ライブとか誘っても絶対いってくれません。
その割りには私が一人でライブ行くとメンヘラ発動して、寂しい寂しい言ってこっちから電話しなかったら激おこだったり。
そのくせ彼はディズニーやアニメが大好きで、私は嫌いだったのですが共有されたのですきになった感じです。

私が好きなものは共有しても拒否するくせになぁーと理不尽だと思いませんか?

タグ

No.4027096 24/04/13 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/13 22:07
匿名さん1 

別れたら

No.2 24/04/14 10:44
匿名さん2 

その関係性で交際が成立していて別れたくないのなら我慢して付き合えばいい。
それを、私だけが我慢してるとか、私側だけが彼のペースに合わせてるとか不満になってきたのなら…そろそろ二人の仲も潮時なのでしょう。

さて、その潮時を迎えてからあなたは今後、どうするか?次第でしょうね。
別れたくないなら我慢し続けるしかないし、限界を感じたなら別れる覚悟を持つだけ。
以上。

No.3 24/04/14 10:56
匿名さん3 

そのうち浮気も
自分は良くて、主さんはダメ
になりそうですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました