注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

ママ友関係のことですがいいでしょうか? 昨日ママ友と言えるかわかりませんが、明…

回答1 + お礼1 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 00:47(更新日時)

ママ友関係のことですがいいでしょうか?
昨日ママ友と言えるかわかりませんが、明日他のママ友達と公園で写真撮るんだって話をしてくれました。ここの公園だよって教えてくれました。その他のママ友さんの事も私は知ってました。
明日ここの公園にいるからねって言ってくれていた気がしたのですが思い出せません。
当日用事が済んだのでまだ居たらいいねって子供とその公園に寄ったところママ友さん達が居ました。私に話してくれていたママ友さんは席を外していましたが、帰ってきた時に私と目が合いませんでした。あ、、来ちゃいけなかったんだと直ぐ分かりましたが何も言わず帰るのも変なので取り敢えずなんとか視界に入るようにして挨拶しました。ビールを買ってきたようで私だけ車なので気にしないでって言いました。その後このあとうちで遊ぼうと思ってたけど人数増えちゃったから無理だわ・・って言ったので
私すぐ帰るから大丈夫だよって伝えて皆んなにジュースを買って配って帰りました。
呼ばれてないのに押しかけてしまい反省してるのとそのグループの中には子供の仲良しさんも居たのでそのママに空気読まない人だと思われて嫌われなかったか心配です。
昨日公園の場所を教えてくれたママには今日はまだ居るかなと思ったら居て嬉しかったけど急に行ってしまって本当ゴメンねってLINEを夕方にしたのですが既読ついたのみで返信きません
心配で仕方ないのですが嫌われてしまったのでしょうか

タグ

No.4027166 24/04/13 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/13 23:51
匿名さん1 

なんというか、どの人も付き合いづらい人ですね。
そんなにしんどいものなのかな?
自分たちの時 知り合いにあったら挨拶したり座りー。とかふつうにあるし、そんな迷惑そうだとか、気を使いすぎて気まずいとか、
昔の社宅ドラマとかお受験ママのカーストっぽいですね。
関わらなくて正解かも。

No.2 24/04/14 00:47
お礼

私は呼ばれていないのに行ってしまって図々しかったでしょうね
LINEで謝罪したので少しでも印象がこれ以上悪くならないといいのですが・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧