注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

旦那は、仕事しかできない。子供の面倒を見るとか、助けるとか言っといて全然見てない…

回答2 + お礼0 HIT数 1150 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 07:09(更新日時)

旦那は、仕事しかできない。子供の面倒を見るとか、助けるとか言っといて全然見てない。料理はできない。というかしない。やろうと思えばできるはずなのにしない。義親も元々大手宗教に依存してて、今も小さな宗教に依存中。なのに、掃除しない。水回りは特に汚い。宗教依存を嫁や孫にしてくる。祈ってる時間あるなら、掃除したらって思う。だから、宗教つて嫌い。まともそうに見えて、全然まともじゃないから。

No.4027299 24/04/14 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 06:39
匿名さん1 

別に宗教云々は憲法で自由も保証されているわけですし、好きにしたら良いと思います。

それより、何かしらに依存しているのがダメですよね。依存している「のに」というのが意味不明です。依存している「から」当然依存しているものを優先して他が疎かになるでしょうね。

宗教依存を嫁や孫にしてくるってどうやるの?
強制させてくるをしてくるっていうの?

まともってなんでしょうねー。

No.2 24/04/14 07:09
匿名さん2 

私なら子供連れて離婚する。

家が汚いぐらいならまだしも、宗教はヤバすぎる。
我が子がおかしな方向に行かないうちに別れて関係を絶つ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧