注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

新高一です。 他校に中学から付き合っている彼氏がいます。 彼氏とのLINEが…

回答2 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 11:33(更新日時)

新高一です。
他校に中学から付き合っている彼氏がいます。
彼氏とのLINEがかなり減っていて、高校にはいったばかりだしお互いに部活に入る予定でいるので、たぶん今よりも減るのは間違いないです。
最近は朝の挨拶と、学校が終って私が夕方にLINEすると夜の8時頃に一度LINEが来ます。
そのあとは23時をすぎないとLINEは来ません。
翌日は早いから少し早めにLINEしたいと言っても既読にならないので、彼からLINEが来る頃には寝てしまったり……
もちろんLINEが来るのを待ってるときもありますが、慣れない新生活で疲れも溜まっていて横になると寝ちゃうんです。
私が入ろうと思っている部活は朝練もあるときがあるし、そうすると朝のLINEもなくなり本当に連絡がなくなってしまいます。
あんなにLINEが止まらなかったり、電話したいって言ってくれてたのに……

それでも不安だと話すと気持ちは変わってないから大丈夫だと言ってはくれます。
学校同士も2時間くらい離れてるので、部活帰りに会うこともできないし、休みの日もお互いの部活の休みが合うかも判りません。

冷められてる感じはしないけど、もう少しLINEしたいし、たまには電話もしたい。
最近は電話も断られることが多くて…
男友達と電話してるとか、親と話してるとか。
彼氏の生活パターンに合わせると私が疲れはててしまうので、少し引いてみたら?と友達に言われました。

そういうことをして嫌われないですかね?
男子から見てこの状態は普通の状態なんですか?

タグ

No.4027578 24/04/14 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 00:03
匿名さん1 

うーん、たしかに向こうも新生活なので色々あるのかもしれませんしね…
お互い無理ない範囲でやっていくのが理想ですけどなかなか難しいですよね
とりあえず自分がやりたいこと(LINEや電話)をしっかり伝え続けることが大事だと思います!
全然アドバイスとかできなくてごめんなさい

No.2 24/04/15 11:33
匿名さん2 

ゴメンね!ハッキリ言うけど
もうかなり厳しいね!

お互いの事がだんだん負担にしか
ならなくなってきてるよね?
彼氏もあなたも!

このままだったらおそらく高い確率で
自然消滅になると思います。

投稿順
新着順