注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

浮気するのが好きと言われたら、「そうなんだ」と思うし、顔で人を選ぶと言われたら「…

回答3 + お礼0 HIT数 145 あ+ あ-

匿名さん
24/04/14 15:59(更新日時)

浮気するのが好きと言われたら、「そうなんだ」と思うし、顔で人を選ぶと言われたら「そうなんだ」と思う。
感情を大切にしない人が、金で物事を見てる人が、夢を見ない人が嫌いなら、付き合わなきゃいいんじゃないかなと思う。好きに考えて、好きに考えさせてれば生きやすくない?

No.4027580 24/04/14 15:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/14 15:38
匿名さん1 

ちょっと整理して

No.2 24/04/14 15:58
匿名さん2 

すみ分けてれば争わないし、許容力が大きかったらたいていうまくいく。
浮気してもいいと思う人同士仲よくすればいいと思うよ

No.3 24/04/14 15:59
匿名さん3 

主は人に期待をしない人間だから何か言われても サバサバした返事になるんだと思う。

サバサバしてるし、根に持たないカラッとした性格は 悪いことではないし、

金で物事を見る彼氏がサバサバした主に
色々期待しているんだろうけれど
サバサバした主が嫌なら
さっさと別れれば良いのにね
主の経済力に心を奪われて
離れないんじゃない?
女の経済力をあてにする男は
駄目男だよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧