関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
彼氏が出来たのでセフレを切りました。 そのセフレは職場の人なので性的関係を切ったとはいえ二度と会わないとかは出来ません。 セフレとの身体の関係は半年以上前が
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

彼氏のことが好きかわからなくなりました。 大体数ヶ月から彼氏のことが好きか…

回答3 + お礼1 HIT数 158 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/04/14 22:28(更新日時)

彼氏のことが好きかわからなくなりました。

大体数ヶ月から彼氏のことが好きかわからないです。彼氏とは付き合って10ヶ月程になります。

付き合って3ヶ月くらい経った時、彼氏の異性関係について私の理解がなく、喧嘩になりました。
彼氏にとっては普通の女友達らしいですが、私にとっては彼氏の女友達との関わり方には不快感があったので話し合いました。
そこで彼氏が理解してくれ解決しました。

付き合って半年くらい経った時、また同じようなことで喧嘩になりました。
そこで私は彼氏への信頼がほぼゼロに等しくなり、別れを提案しました。
以前にも話したことなのに理解してくれないのであれば、一緒に過ごせないと言いました。
彼氏は泣きながら反省してくれ、3度目はないとの条件で付き合い続けることになりました。

多分2回目にその出来事があってから、
無意識に私は彼への信頼が無くなってるんだと思います。信頼が無くなる=冷める。
何を言われても、本当なんだろうかとまず疑う。
隠して裏で何かをされているのではないかと考えてしまう。何をされてもその理由を考えてしまう。

でも会ったら会ったで楽しい。
またねと離れる時も寂しい思いがあります。
体も求めてしまいます。
でもそれが本当の好きという気持ちなのか。
彼氏がいる、自分を求めてくれる人がいる、それに依存してるだけではないのかと自分に問いかけてみますがわかりません。

付き合った当初から好きとか、可愛いとか、
よく愛情表現をしてくれる人です。
今もしつこすぎるくらい言われます。
今までは好きと言われたら私も好きと返していましたが、今はその言葉をなぜか言いたくなくて、ありがとう、と返しています。

LINEが来ても返すあまり気にはならないです。
かといってあっちからLINEが来なければ来ないで何かあったのかと気になってはしまう。
自分が理解できません。
彼氏に対して失礼なことをしてるとも思うし自己中で嫌にもなります。

こんな状態はどうやったら解決されるでしょうか?もう手遅れでしょうか?

24/04/14 22:28 追記
彼氏のする些細なことでイラッともしてしまいます。今までとは違い仕方ないか〜と思えず、なぜそうなのだろうとすぐに腹を立ててしまいます。
行動一つ一つが気に食わないって感じです。

でももう会えなくなるのは寂しいとも思います。
もっと色んな場所に一緒に行きたいし、色んな話もしたいです。
もういいや、と最後まで踏み切れず微妙なところに停滞してるような気持ちです。
自分がわかりません…。

タグ

No.4027907 24/04/14 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2 24/04/14 22:23
匿名さん1 

冷めたってやつです

No.3 24/04/14 22:28
匿名さん3 

彼氏を失ってひとりになるのが怖いだけでこの人じゃなくていいんだとおもいますよ。
ただ、こんなに自分を好き好き言ってくれる人いるかな?とか気が合う人いるかな?って考えて。
多分この先も女遊びはするし不誠実だと思うからもし、浮気しても帰ってくるなら許すってタイプくらいどっしりできるなら続けていいと思います。
もし女関係は許せないならいずれ終わると思います。今から付き合い続けて時間の無駄と別れるか、とりあえず呆れて嫌いになるまでは時間を過ごすかは主さんが決めることですね。

No.4 24/04/14 22:28
お礼

>> 2 冷めたってやつです 会えたら楽しいとか、離れるのは寂しいとか思うんです。それでも冷めてるのでしょうか…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました