関連する話題
都会の良さがわからない。 何度か行きましたが、 ・地面はゲロだらけ。靴汚れる、汚い ・ゴミ多い ・トイレ汚い ・怪しい店が多い ・ナンパ多い
幼なじみに昔「すぐ泣いてウザい」「話しかけんな」と言われたことがトラウマです。最近ネットで見かけて調べたら、私はどうやらHSPというものだったようです。親にも「
こういういろんな方の意見が聞けるサイトを見ていると、「不登校は贔屓」「不登校ただサボってるだけだろ」みたいな事を言ってる方を見かけます。あ、ここのサイトで見たっ

非モテを拗らせすぎて大変なことになってます。俺はどうすればいいのでしょうか? …

回答1 + お礼0 HIT数 122 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 00:12(更新日時)

非モテを拗らせすぎて大変なことになってます。俺はどうすればいいのでしょうか?
中高太っててガリ勉非モテオタクで後先考えずど田舎の理系単科みたいなところに入ってしまいました。 ダイエットに成功してオタク趣味やギャンブルに飽きてから洋服とかに興味を持ったりして変な性欲みたいのが凄い湧いていて精神的にきついです。
風俗は行きましたがなんか違う感がありました。
太ってるときに病んで壁に穴がたくさん開いていて家に人呼べないみたいなマインドブロックがかかってるのとネットとかで非モテは諦めろみたいな記事が多いのも凄いキツイです。
卒業後は借金してでも整形したりナンパ師に弟子入りとかしたいですが卒業までに最低二年もあります。
でも頑張って合格した大学で就職も割といいと言われてるので中退したくはないです。

タグ

No.4028006 24/04/15 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 00:12
匿名さん1 

非モテは諦めろって言ってるSNSのエンサーがいるかと思いますが雑魚なのでスルーが1番ですよ😆

誰も得しない幸せにならないこと書いて稼ぐよりあなたの方が余裕で稼げると思うから気にしない気にしない😆

あ、僕ですが非モテチー牛って言われてるよ
大丈夫大丈夫ー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました