関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

もう深く関わる機会のない好きな人を忘れられません。 たまーに、車ですれ違っ…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 06:38(更新日時)

もう深く関わる機会のない好きな人を忘れられません。

たまーに、車ですれ違ったり、好きな人の噂を聞いたり、家に車がとまっているのを見るだけです。

周りに好きな人よりも、かっこいい人や思いやりのある人は沢山います。

でもやっぱり好きな人が1番で、会えなくなってからはさらに好きになっていってます。

もう関われないしどんなに思っても叶わないのに、まだ思い続けている事が凄く苦しいです。

それでも1ヶ月くらい見かけないと、だんだん沈んだ気分も回復してきます。

そんなタイミングでいつも好きな人を見つけてしまいます。

見つけた時は意外とドキドキとかはなくて、ただ嬉しいだけで「今日で好きな人の事は忘れられそうだ」と思えます。

でも、それから毎日どんどん寂しくなっていきます。

悲しくて寂しすぎる時は、昔の好きな人との思い出に浸って気分をあげます。

でもふと、「好きな人はもう私との思い出を忘れているはずなのに私だけまだ鮮明に覚えているのか」と気付きます。

最近はずっとこんな感じです。
毎日毎日辛いです、、、。

タグ

No.4028067 24/04/15 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 06:38
匿名さん1 

大変ですね。ですが今後の事を考えたなら中々発展するのも続けるのも難しい前を向いて今の日常を続けるのが大事かなと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました