注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

これからも活動をしたいSNSにどうしても無理な人がいて悩んだ末、誰にも相談せずフ…

回答2 + お礼2 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 07:08(更新日時)

これからも活動をしたいSNSにどうしても無理な人がいて悩んだ末、誰にも相談せずフォローを外したのですが、逆恨みが怖いです。
私のフォロワーさん皆と繋がっているのも気になっていたのですが、会ったりプレゼントをしたりして、表では感じが良く慕われています。
私の仲の良い人を皆取り込んで行くような気がしています。
私は裏の顔を知って無理になったのですが、私が下手に裏の顔(粘着質で、証拠写真とかもあげて悪口がすごい。それを聞いて怖くなり離れたので余計怖い)の話をすると言い方が下手なので私が悪者になりそうで黙っています。
(被害妄想と思われるかもしれませんが)

タグ

No.4028090 24/04/15 05:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 06:12
匿名さん1 

でもSNSってそういうもんですよ。あなたもここに相手の悪口を書く=裏の顔ってことで。
全員に返信しないか、ダイレクトにやるかして、コメント拒否にしといたほうがいいと思う。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/04/15 16:13
匿名さん1 

フェードアウトかな。監視されてるみたいで怖いですね

No.4

削除されたレス (自レス削除)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧