関連する話題
40歳代主婦です。 旦那にダブル不倫されました。いろいろ話を聞き、相手から「妊娠の心配はない」と言われ、身体の関係を持つ時はゴムも使わず中だししてたようです…

彼氏との性関係についての相談です、 今付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。…

回答2 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 13:01(更新日時)

彼氏との性関係についての相談です、

今付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。
付き合って2ヶ月で同棲を始めました。
彼と私は12個年の差があり、彼の方が年下です。彼が30代。私が20代です。
付き合った最初からですが、彼の性欲が人より少ない気がしています。
1年以上付き合いがあるのに私から性行為を申し込んでも毎回断られ、答えてもらったのは1度か2度程度です。頻度もタイミングも全て彼が決めている状態になります。
これが原因で何度も喧嘩になりました。
普段喧嘩はしないのですが、毎回この件では私が怒って喧嘩を起こしてしまってるような状態です。私も基本限界までは堪えて合わせてるつもりです。基本彼は冷静な人なので怒ったりしてるとこは見たことがありません。
私はまだ年齢的にも若いし彼の事が凄く好きなのでもっとしたい気持ちがあるのですが、
彼にはその気持ちが無いようです。
約束をしても断れてしまったりして何度も傷つけられました。
タイミングも彼の気分でしてるような気がしてます。ちなみに彼が誘ってくれた時は私は断った事は1度もないと断言できます、
彼のことは好きなのに気持ちを体の関係が少ない部分がどうしても埋められなくて浮気するのを考えたこともあります、

ちなみに彼は軽度の糖尿病を患っていて病院に通院して薬を飲みながら生活しています。
以前、ドラマの中で糖尿病を患っている人はEDになりやすい。という話があり私も自分なりに調べてみたのですが、糖尿病の薬を服用している人は性的欲求が副作用で減少するとの記事が多数でした。それを通して今はその記事の事や、断られる怖さから私から誘うのは辞めてしまいました、
そしたら以前よりはるかに頻度が減ってしまっていて仕事が忙しいのも被っているのでそのせいかもしれませんが、
彼とは結婚を前提に付き合っていて今年で2年になるので結婚も遠くなさそうですが、
このままだと結婚後や、出産した後などレスになる確率が多くなるような気がして凄く不安です。

私としては彼がもっと私を見てくれるように調べたり考えたりして色々手を尽くしてはいるつもりではあります。
彼自体元々性欲は薄かったようでAV等見ることも無い。と言ってて1人で抜いたりとかもしてないです。実際同棲してて常に一緒にいるので確かだと思います。
毎日私が好きと言えば好きと返してくれるし、キスとかもちゃんとしてはくれますが、自発的にはしてくることは少ないです、

彼の年齢や、糖尿病のこと等色々含めた上で私はどうしたらいいですか?諦めるべきですか?
もう私だけの考えや、ネット記事だけでは限界が来たので人生の先輩方に教えて頂きたいです。
些細なことでも構いません。
お力をお貸しください、

タグ

No.4028219 24/04/15 11:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 12:04
匿名さん1 

あってないなら別の人かな。奮い立たせるのはちょっとかわいそう

No.2 24/04/15 12:05
匿名さん2 

結婚前からこれじゃ…
こういった悩みで離婚する夫婦たくさんいます。結婚して子供欲しいと言っても作れない可能性も出てきますから、そこはきちんと確認してから、と言っても私があなたの友人ならお別れを勧めますけどね。
かなり大きすぎる悩みだと思うので。
彼も改善しようと努力をしている訳でもなくて、主さんを大切にしようとする気もなく、未来が明るくなる要素がない。
結婚前の不満やちょっと気になってる事って結婚後爆発します。
今よりも強いストレスになってしまうんです。

No.3 24/04/15 12:58
お礼

>> 1 あってないなら別の人かな。奮い立たせるのはちょっとかわいそう 確かにそうですよね、彼本人的には努力してるつもりなんだけど足りてないみたい。って感じで言ってました。でも私からしたら回数減ってるし断るし何が変わってんの?って感じですけどね…

でも彼とは別れたくないんですよね、
だからといって浮気するのはもっと酷いし
もっと考えてみます、

お返事ありがとうございます。

No.4 24/04/15 13:01
お礼

>> 2 結婚前からこれじゃ… こういった悩みで離婚する夫婦たくさんいます。結婚して子供欲しいと言っても作れない可能性も出てきますから、そこはきちん… やっぱりそうですよね、
私がおかしいんじゃないかって思ってたので凄く心が軽くなりました。

彼自身は頑張ってるつもりらしいです。
でも一年以上何度喧嘩を繰り返しても話し合いしても何も変わってない気がするんです。
断るし回数減ってるし、言い訳するし約束しても守らないしって感じなので
頑張ってるつもりなのに足りない。とか言われて私がその努力を感じとれないのが悪いみたいに聞こえて尚更イライラしますね、

でも自然なものだからあまりたくさんは責められないのが辛いですね、
でも別れることもしたくないしまだもっと考える必要がありますね、
性関係って本当に恋愛の関係や夫婦関係には大切な事ですもんね、

この先もっと辛くなるならお別れも考えるべきですね、

ご丁寧にお返事ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました