注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼氏の発言がうざいです。 私には歳の離れた妹がいます、妹は私と雰囲気が違くて社…

回答6 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名( 29 ♀ yK6UCd )
24/04/15 13:49(更新日時)

彼氏の発言がうざいです。
私には歳の離れた妹がいます、妹は私と雰囲気が違くて社交性が高く顔立ちも割と派手めなので目立つタイプです。
少しメディアに出た事もあり、彼氏にチラッと話したことがあるのですが妹にいい所を全部もってかれちゃったね的な事を言われ内心ショックでした。
イライラしませんか?

タグ

No.4028252 24/04/15 12:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 12:54
匿名さん1 

ただ言えることはそんな人彼氏ではない。

No.2 24/04/15 12:57
匿名さん2 

イライラっていうか

失礼すぎる。
妹の全部を知ってるわけでもないのに。

別れる。1回でも口に出して、そういったとしたら
結婚後も何度も言うだろうから。平気でそういう発言できる男はモラハラ夫になるよ

No.3 24/04/15 12:57
匿名さん3 

えー、目茶苦茶イライラしますね(笑)
まぁ妹の方がモテるかもしれないけど、私は私のいいところがあるから。
まず、そうゆう人が言われて嫌なことをさらっと言ってくる人間では無いことが私の魅力だと思う。って事でお前は私以下だから。

と言いたい(笑)

No.4 24/04/15 13:11
匿名さん4 ( ♀ )

面白い冗談のつもり・で言ったのかもしれませんが失礼極まりない。
主さんがニコニコ笑いながら「もぉー!ひどいー!!ポカ!ポカ!」みたいな反応してくるのや、面白い返しを期待したのかもしれないね。

何でこう、、、はぁー…言葉に詰まる。

怒ったり傷ついたりすると、冗談通じない面倒臭いやつっていう対応を受ける。
こっちゃ芸人じゃねーんだわ。って思いますよね。
こういう男性って少なくはないから別れるまでしなくとも、警戒はした方がいいかも?

No.5 24/04/15 13:41
匿名さん5 

そもそもそういった発言を普通に出来てるってことは、普段の会話でも失礼な発言や行動は多くあるはずです。
そこをピックアップだけでなく普段からの会話に疑問は無かったのか問いたい。
あったなら、今回に限ったことじゃないんじゃないの?と思います。

No.6 24/04/15 13:49
匿名さん6 

もう少し男を見る目養った方がいいかもしれないですね。なんでこんな無神経な男の人に彼女がいるんだろう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧