注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

男性は自分が女性にとって初めての彼氏になれたら嬉しいんですか? 私は彼氏ができ…

回答7 + お礼5 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 14:24(更新日時)

男性は自分が女性にとって初めての彼氏になれたら嬉しいんですか?
私は彼氏ができた事がなく、キスもなければセックスの経験もないです。
彼女が初めてで男性が非童貞の場合、男性は彼女に対して支配欲、独占欲、優越感が出てくるんですか?
同じ部活で「今カノは俺しか知らない!俺は過去に彼女いたけどねw」と自慢げに話していた先輩がいました。周りは 愛されてるねー羨ましい!と褒めてました。
身内の女性から女性が処女だと分かると処女がほしくて狙って近づいてくる男性もいるのであまり処女だという事を男性に言わない方がいいと聞きました。

今まで男性から執拗に「処女?」って聞かれてきたし私が初めて告白して振られた男性は 俺が初告白の相手だ!初めてだ!と喜んでいました。
私がこれから彼氏ができたら、彼氏に私が初めてな事を茶化されたり支配欲、独占欲、優越感を出されたりするんでしょうか?
部活の先輩のように「俺は初めてじゃないけど彼女は俺しか知らんw」って言いふらされたりするんでしょうか?
だとしたら恋愛が怖いです。それが男の本音で割り切らないといけない部分ですか?

タグ

No.4028277 24/04/15 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 13:58
匿名さん1 

読んだ感想

何で主さんの周囲にはそんな気持ちの悪い男しかいないんだろう?
でした。

ごめんね。
でも人間関係リセットしたほうがいいと思います。
おかしいですよ、その集団。
大体、男が彼女の処女自慢するのを何であなたが聞かされてるの?
あなたは女性扱いされてないってこと?

No.2 24/04/15 13:59
匿名さん2 

付き合う相手を選ぶ事ですね。皆んながそうではないけど。

2人だけの秘め事をわざわざ周りに言いふらすようなチャチな男に引っかからないようにしてください。

若しくはお互い初めて同士の人を選ぶとか。まあ、その人を好きになればね。

No.3 24/04/15 14:00
匿名さん3 

明治大正昭和ならともかく、こだわらないよ。

No.4 24/04/15 14:06
匿名さん4 

口に出して言っちゃうその男性はデリカシーなさすぎる。でも男の人の脳内ってそういう人多いと思う、言わないだけで。
男は数こなして女は低人数が良いみたいな風潮は男性が作り出したものだと思ってる。
その心理としては下手くそがバレたくないから。つまりその男性は自分に自信がない表れですよね、自ら恥を言いふらしているようなものです。

No.5 24/04/15 14:11
匿名さん5 

完全に人による。
処女が好きな人なら喜ぶだろうけど、中には処女は重いからって毛嫌いする人もいるし。
でも経験人数が多かれ少なかれ、そんなことで好き嫌い決まるようなら所詮その程度ってことだと思う。
人間性で見てくれるような人に出会えるといいですね。

No.6 24/04/15 14:14
お礼

>> 1 読んだ感想 何で主さんの周囲にはそんな気持ちの悪い男しかいないんだろう? でした。 ごめんね。 でも人間関係リセットしたほう… うちの部活は下ネタが好きな男子が多く、無法地帯なんです。
私以外にも女子はいますが、男子は下ネタを喋ってますね。。

No.7 24/04/15 14:15
通りすがりさん7 

そういうのに拘る男性は一定数います。ここの掲示板でもチラホラ現れますよ。

支配欲や独占欲と言えばそうかもしれませんが、個人的には何かしらを拗らせてるだけだと思ってます。

過半数は気にしませんので、主さんの周りには変に固まってるのかもしれないですね。

No.8 24/04/15 14:16
お礼

>> 2 付き合う相手を選ぶ事ですね。皆んながそうではないけど。 2人だけの秘め事をわざわざ周りに言いふらすようなチャチな男に引っかからないよう… ありがとうございます。
お互い初めて同士で交際するのって素敵ですが大人になるとなかなか出会わないですね。。

No.9 24/04/15 14:17
お礼

>> 4 口に出して言っちゃうその男性はデリカシーなさすぎる。でも男の人の脳内ってそういう人多いと思う、言わないだけで。 男は数こなして女は低人数が… 処女でも男性が下手だと痛いと思うので見抜くと思うんですよね。
処女に幻想抱いてる男性も少なくないですよね、、

No.10 24/04/15 14:19
お礼

>> 5 完全に人による。 処女が好きな人なら喜ぶだろうけど、中には処女は重いからって毛嫌いする人もいるし。 でも経験人数が多かれ少なかれ、そんな… セフレとか遊び目的だと処女はだるいってのはネットのコメントで見ました。
本命なら処女で可愛い子、遊びは経験豊富な美女って感じなのかもしれないですね。
男の人って遊びも本命も作れて羨ましいです。

No.11 24/04/15 14:20
お礼

>> 7 そういうのに拘る男性は一定数います。ここの掲示板でもチラホラ現れますよ。 支配欲や独占欲と言えばそうかもしれませんが、個人的には何かし… そういう男性から支配欲、独占欲を向けられるのが怖いんですよね。
なんか獲物を見るような?感じで、、

No.12 24/04/15 14:24
匿名さん1 

そんな無法地帯とわかっているなら、その中にいる男子の中から彼氏を選ばなくていいと思います。
卒業したら縁切った方がいいですよ。

付き合ってもいない男性が自分の前で下ネタ話すようになったら
人間関係としては終了だと思います。
人間として目の前にいる相手に対して気遣いがなさすぎます。
(あなたはもっと自分を大切にした方がいい)

部活を辞めろとは言いませんが、人間関係は割り切って(心の中で一線引いて)、下ネタが飛び交うような空気に染まらないように心がけないと、卒業後も変な男に引っかかるようになってしまいますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧