関連する話題
イラッとしませんか?アプリの男と昨晩食事してきました。解散後のLINEです。そのまま引用します。 私→今日はありがとうございました。ごちそうさまでした♪お
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問

彼氏にgw初日?の土日で旅行に行こうと言われて、最近彼からどこに行こうという提案…

回答5 + お礼3 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 15:21(更新日時)

彼氏にgw初日?の土日で旅行に行こうと言われて、最近彼からどこに行こうという提案がなかったのと、
日勤夜勤続きで忙しそうでgwは諦めていた為嬉しかったのですが、
いいの!?と言った後に
点検のついでに行こうどうせならと言われ(LINEで)

ん、、?(モヤ)となりました笑

ついでなんだ。って感じでした。

別に普通ですか?
わざわざ言葉にすることじゃなかったと思うし、ついでだったとしても向かう前に点検寄っていい?ついでに!とかなんとでも言えると思うんですけど。。ちなみに何の点検かは分かりません。

心が狭いんですかね。。

タグ

No.4028290 24/04/15 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 14:18
匿名さん1 

まあ気分が乗らないなら断ればいいです。混んでるしね。
夜勤お疲れ様です。

No.2 24/04/15 14:22
匿名さん2 

言葉のチョイスが下手くそなだけ、そう思うようにすればいいと思います。
その考えが浮かんだ時の彼を想像してみたんですけど、車の点検行かなきゃ、それ終わったらそのまま帰るのもな〜せっかく2人で出てきたんだし、そのまま彼女と出かけたいな〜とふと思った。そう考えると普段から主さんありきで物事を考えている良い彼氏さんなんじゃないかなって思います。

No.3 24/04/15 14:26
お礼

>> 2 わたしの考え方も改めるべきですね、、
ありがとうございます(泣)

No.4 24/04/15 14:37
duff ( op7SCd )

なんだろ..
心が狭いかどうかというより、そういうとこまで気にしてたら身が持たなそうだなと。
普段から彼からの愛情があまり感じられなくて、不安だってことなのかな??

No.5 24/04/15 14:41
お礼

>> 4 自分でもよく言葉選びを気にしすぎているところがあると感じています。
頑張って直そうとはしているんですけどなかなか、、、
もっと気楽に行こうと思います!ありがとうございます!

No.6 24/04/15 14:52
匿名さん6 

けど点検て何だろ?業務の一環かな?そりゃまあモヤっとするよ。

でも旅行良いですね、連休の醍醐味。

楽しみな事が有るのは良い事だ。楽しんで来てください。



No.7 24/04/15 15:07
お礼

>> 6 とても優しいお言葉ありがとうございます(泣)
心に余裕を持って生きていきます!
ありがとうございました(泣)

No.8 24/04/15 15:21
匿名さん8 

疑問に思ったことって聞かないんですか?

特に点検と言われた時点、友達との会話だったとして「なんの点検なの?」って話になりません?
尚更恋人なら聞かないんですか?
そもそもコミニケーションも問題ありな気がします。

その点検も話が分かれば旅行にどの程度支障がでるのかとか分からないと旅行なんて行くかどうかも確実に判断つきません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧