関連する話題
高校生男子です。半年前からいじめをうけているのですが、今日急に加害者が謝罪したいと先生を通して言ってきました。今までいじめをしていたことすら認めてなかったのに、

早速相談なんですけど、今年から高校生になりまして...!陸上部のマネージャーをや…

回答1 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 19:59(更新日時)

早速相談なんですけど、今年から高校生になりまして...!陸上部のマネージャーをやろうと思ってるんですけど1年の陸上マネが私しかいないので部活中ずっとひとりで様々な面で不安で...一応陸上部の部員に友達いるんですけど他の部員と話してる輪に上手く入れなくてきまずくなってしまいます。中学では陸上部員としてやっていたので部員になることもできるし、部員になれば部活中困ることも少なくなるのですがやっぱりマネがしたくて...そんな時貴方ならマネージャーしますか?部員しますか?

タグ

No.4028468 24/04/15 19:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/15 19:59
匿名さん1 

俺ならマネージャーになるかな。マネージャーって結構部員と話す時間多いし、もし部員が練習してるならマネージャーの先輩とはなしてたらいいし。もし部員になりたくなったら顧問に言えばいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧