注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

馬鹿ですよねぇ。先日同じ学年でも、教科担任でもない(元教科担任)の先生に相談しま…

回答2 + お礼2 HIT数 190 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 17:29(更新日時)

馬鹿ですよねぇ。先日同じ学年でも、教科担任でもない(元教科担任)の先生に相談しました。同じ学年でも教科担任でもない生徒に相談されたらどー思うのか気になってどー思いましたか?って今日手紙で渡して聞いてみました。よくよく冷静に考えれば変な質問ですよね、先生絶対に困りましたよね?自分の馬鹿さに呆れています。今日は微熱で変なテンションだったのかもしれないけれど、私は基本でしゃばりです。こんな生徒って言うか、こんな人間最悪ですか?今回のことを踏まえて、次回以降繰り返さないよーにしたいです。。

No.4028490 24/04/15 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 20:29
匿名さん1 

別に最悪じゃないよ。
その先生があなたにとって何かあったとき相談しやすい人ならそれでいいと思う。生徒に寄り添うのが先生の仕事だし。

No.2 24/04/15 20:37
お礼

>> 1 最悪じゃないですかね、、?先生にめっちゃ迷惑かけた気がします、、。

No.3 24/04/15 21:29
匿名さん3 

え?先生の立場ならめちゃくちゃ嬉しいと思いますよ…気にしなくて大丈夫!今頃手紙見てニヤニヤしてます

No.4 24/04/16 17:29
お礼

>> 3 だいじょーぶでしょうか。。結構重めの話しをしたし、そもそも、先生にそーだんするのもなんかなぁって思っちゃって、、。でもあまり気にしないようにします。ニヤニヤしてるかも笑。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧