関連する話題
私は生まれた時からお姫様、特別なんだ そう思って生きてきました 今だって思っています 生まれた時から可愛い可愛いと 祖父母、両親、親戚の方々、近所の

高校生です。 友達3人で出かける予定だったのですが、そのうちの1人の都合が合わ…

回答1 + お礼1 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 20:42(更新日時)

高校生です。
友達3人で出かける予定だったのですが、そのうちの1人の都合が合わず、3人でのお出かけは
できなくなってしまいました。
私は、都合が合わない子抜きでの2人きりでもお出かけができたらいいなと思っているのですが、
その子は都合が合わない子と出かけたかったりするのかな、私と2人きりで嫌じゃないかな、と考えてしまい、なかなか言い出せません。また、2人きりで出かけられたとして、都合が合わなかった子が
嫌な気持ちになってしまわないかが心配です。

まとめますと、
①みなさんの立場でしたら、2人きりでのお出かけは嫌ですか?
②残された方は嫌な気持ちにならないでしょうか?

当事者でないとなんとも言えないような質問でごめんなさい。
しかし、みなさんはどう感じるかの意見が聞きたいです。

よろしくお願いします。

タグ

No.4028505 24/04/15 20:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 20:40
通りすがりさん1 

①イヤじゃないですが、3人ってことを考えると2人では行動しにくいです。揉める元にもなりますし。
②イヤな気持ちになるタイプもいるし、気を遣わずに行って欲しいと思うタイプもどちらもいると思います。私なら後者です。

No.2 24/04/15 20:42
お礼

>> 1 確かに、急に2人きりになると行動しづらいかもしれません。
タイプによっても考え方は変わりますよね。

ご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧