注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

男の人に抱きつきたいです。 きもい内容でごめんなさい(;;) なんか私自身が…

回答4 + お礼4 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 10:58(更新日時)

男の人に抱きつきたいです。
きもい内容でごめんなさい(;;)
なんか私自身が不安なのか分かんないんですけど、男の人の大きな胸に飛び込みたくて…
彼氏がいるわけでもないのでこの衝動が抑えられなくて困ってます💧
なんか解決法とかありますか!!!

タグ

No.4028545 24/04/15 21:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/15 21:38
匿名さん1 

敷布団を固めに丸めたものに抱きつく

No.2 24/04/15 22:13
匿名さん2 

俺で良かったら。人から甘えられたり必要としてもらえる幸せなので。
…というのは俺こそきもいので冗談。

そういう衝動に駆られる気持ちもわかります。人肌恋しい時、安心できる家族や親友が身近にいて心からの会話ができると、その気持ちを和らげることができますね。あとは趣味や習慣などなんでもいいですが、心を落ち着かせられることがあればよいですよね。

No.3 24/04/15 22:19
匿名さん3 

フリーハグで街中に立ちましょう。

No.4 24/04/16 21:57
お礼

>> 1 敷布団を固めに丸めたものに抱きつく 回答ありがとうございます🫂

その考えはなかったです!!!
さっそく寝る前に試してみようと思います👍🏻🪄

No.5 24/04/16 22:00
お礼

>> 2 俺で良かったら。人から甘えられたり必要としてもらえる幸せなので。 …というのは俺こそきもいので冗談。 そういう衝動に駆られる気持ちも… 回答ありがとうございます🫂

全然きもくないです、ほんと私なんかで良ければぜひと言いたいところです(ᵀᵀ)
最近イライラして本当の気持ちで家族と会話出来ていなかったのでまた改めて頑張ろうと思います🪄

No.6 24/04/17 08:56
お礼

>> 3 フリーハグで街中に立ちましょう。 回答ありがとうございます🫂

漫画の世界とかだったら絶対やってました!!笑
お家の中で家族にハグ求めてみます🌷

No.7 24/04/17 09:36
匿名さん7 

気持ちはわかるけど、大人の男は、ハグだけでとまらない。
ほとんどが。
そのあなたのさみしい人恋しい気持ち純粋な気持ち利用して性行為しようとする。
望まぬ妊娠したくないなら大人の男には言わないこと。いつか信頼できるあなたを大切に思ってくれる恋人出来たら思いきり甘えよう。

No.8 24/04/17 10:58
お礼

>> 7 回答ありがとうございます🫂

わあ、そんなこと考えもしなかったです自分って結構ガード弱いんだなって思いました(;;)
今は家族や友だちとの時間を増やして寂しい気持ちを減らせるようにします👍🏻
大切なハグはいつか恋人が出来たときに取っておこうと思います🎶

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧