注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

カフェで働いてる女子です 最近常連認定されてる男性客について 気さくで優しい…

回答2 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 07:17(更新日時)

カフェで働いてる女子です
最近常連認定されてる男性客について
気さくで優しい方なので皆から好かれてます。
毎日利用されます。
仕事で1日終わるのが嫌だから必ず寄り道するらしく現在カフェ利用してるとのことです。
んで好かれてる理由としてお客様なのにスタッフに気を使ってくれるところや労いの言葉などくれたりするからです。
スタッフが休憩時にそのお客様が来店してたら談笑の相手をしてくれます。
〜で可愛いね!とか平気で言います。
男のスタッフにもカッコイイねと平気で言うし。
お客様は見た目から30代後半だろうと思います。
口説いてるんですか?と聞いてみたところ流石に大学生と付き合えるなんて思わない、だから思ったこと気軽に言えると言われました。
確かに下心感じないから皆から好かれてるんだろうと思います。
最近は、今日何時に来るかなとか、来たら来たで気になってちらちら見てします。
お客様からは周り見ながら仕事してるだね凄いねと言われたのでお客様「を」見てるとはバレてないと思います。
年の差あるし相手はお客様だしどうしたらいいでしょうか?
こんなんで好きなる私はやっぱチョロいのでしょうか?

タグ

No.4028729 24/04/16 03:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/16 07:14
匿名さん1 

もてるでしょう。と軽く聞くか
ド・タイプです、とおどけるか、
共通の趣味をさぐるか、
結構うざいタイプかもですよ。周りを意識しすぎてて。不特定多数ならいいけど彼女になったらどうかな。

No.2 24/04/16 07:17
匿名さん1 

カフェで時間つぶして帰るってのも、帰宅恐怖症か?奥さん妊娠中か、妻の親と同居してるか、気合入れてるか、万人に好かれたいタイプか、家では奥さんを邪険にするタイプか、など、実体はわかりません。これから知っていけるといいですね。すごい宝石かもしれないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧