関連する話題
あのですね。 私は社会人なんですが、彼氏に振られて別れて情緒がやばいです。 ほぼ毎日一緒にいました。 別れの理由は価値観の違いとのこと。 私は理解し
しにたい。彼氏とうまくいかなくて今から飛び降りるってLINEしても電話すらかけてくれなかった。意外と高そうに見えてしねなかった4階じゃだめだ。

私の後悔 あれは6年前 マッチングアプリで知り合った私より一つ上の男性と…

回答5 + お礼5 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
24/04/16 10:43(更新日時)

私の後悔

あれは6年前
マッチングアプリで知り合った私より一つ上の男性と知り合った。
私はその人の事が大好きだった。彼と逢うとラブホだったけどそれでも2人で居られるから幸せだった。彼は精神障害でそれでも彼の事が大好きだった。

しばらくして彼のお義母さんが胃がんになりしばらく逢えない日が続き私は彼のお義母さんの病状も心配だったので私は彼と逢えない時を忍んだ。

お義母さんの病状も安定したからと彼と逢う約束をした。それもラブホ。1日私達は愛し合った。

それから数ヶ月して彼の精神状態が悪くなり
私は彼に逢いたくて逢いたくて仕方なくて彼に
しつこくLINEをしてしまいあまりのしつこさに彼も飽き飽きして私達は別れてしまった。

それから私はまたマッチングアプリを使い出会った男性みんなと肉体関係になり一度切り

諦めずにマッチングアプリをやってたら
今の旦那と出会い結婚した

でも旦那は私に暴言や暴力をするとんでもないモラハラ男だった
付き合ってた時はそんな身振り絶対にしなかったのに旦那の人格すべて隠してたんだ。
私は旦那の付き合って時の優しさに騙されてたのだ。

今思えば旦那に逢う前の彼と結婚したかったし
同棲もしたかった。

何でこんな旦那と私結婚しちゃったんだろう

もっと見極めるべきだったと思っても後悔しか残らない

後の祭り


タグ

No.4028768 24/04/16 06:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 06:49
匿名さん1 

祭り!祭り!

No.2 24/04/16 06:57
匿名さん2 

ここから先はあなた次第でどうとでもなります。

No.3 24/04/16 07:05
お礼

>> 1 祭り!祭り! ですよね・・・

No.4 24/04/16 07:07
お礼

>> 2 ここから先はあなた次第でどうとでもなります。 そうですかね?
旦那から逃げたいですけど
どうして良いか分からないです

No.5 24/04/16 07:07
匿名さん5 

モラハラ旦那にアプリヤリマン女のカミさん?

毎回ホテルのヤリチンメンヘラ男?

スリラー小説みたいな構成だけど、現実の話よね?

No.6 24/04/16 07:10
匿名さん2 

暴力をされてるので相談所に相談してください
ちゃんと離婚できるように、ちゃんとした所に相談するんです。

No.7 24/04/16 07:40
お礼

>> 5 モラハラ旦那にアプリヤリマン女のカミさん? 毎回ホテルのヤリチンメンヘラ男? スリラー小説みたいな構成だけど、現実の話よね? そうですよ
これは作り話ではなく私が実際に体験した話しです

それに私はヤリマン女じゃないです
ちゃんとお相手を好きでしたしずっと付き合っていけると思ったので・・・

それに彼の事もヤリチンメンヘラ男なんて
言わないで下さい
私達はちゃんと愛し合ってたのですから・・・

No.8 24/04/16 07:45
お礼

>> 6 暴力をされてるので相談所に相談してください ちゃんと離婚できるように、ちゃんとした所に相談するんです。 ありがとうございます。

それは何回も相談しました。けど
旦那の優しいところとかが度々あるので
どうしても離婚に踏み切れなくて・・・

私駄目ですね

No.9 24/04/16 07:51
匿名さん9 ( 50代 ♂ )

夫婦の問題というのは、片方の意見を聞いただけでは本当の原因が見えてきません。

結果には原因か伴うものなので、原因を見つめ、取り除かない限り、解決することはできません。

目の前の壁から逃げることは出来ても、また似たような壁が現れるだけですよ。

No.10 24/04/16 10:43
お礼

>> 9 そうですよね

旦那は私と離婚はしたくないと拒否してます
でも私は旦那と離婚したいの半分このまま一緒に居たいの半分なんです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧