注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

職場で親切にしてくれた方が気になります。何度か話した程度ですが他部署にも関わらず…

回答2 + お礼1 HIT数 120 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 14:32(更新日時)

職場で親切にしてくれた方が気になります。何度か話した程度ですが他部署にも関わらず声を掛けてくれ相談したらアドバイスをくれました。
最近は相手から挨拶もしてくれなくなりました。(こちらが挨拶したら返ってきます。)新人の指導で忙しいからかもしれませんが…
お互い既婚ですが気軽に話せる程度に仲良くなるにはどうすればいいでしょう?

No.4028932 24/04/16 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 13:33
匿名さん1 

主さん距離感バグってたりしてませんか?
普通は何もなければ避けたりはしませんよ
そういう気持ちがあるのがみえてるのでは?

No.2 24/04/16 13:49
お礼

>> 1 よく目が当たりしてたので気付かれたのかもしれないですね。
最初の頃は相手から挨拶してくれたり挨拶返すときは明るく返してくれてたのに最近はそっけないです。
私のことを異性として意識せず親切心だったんでしょうね。

No.3 24/04/16 14:32
会社員さん3 

忙しい時に声かけるのは迷惑な人でしかないから、挨拶くらいは積極的にして、落ち着いたら声かけて、お仕事の話しくらいする仲になったらいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧